痴漢を防ぐ為の“女性専用車両”ってあるけど…。
ふとボクは思ったんです…。

「アレいるか?」って。


前にボクは地下鉄の乗り換えで「茅場町」という駅にいた。
乗り換える日比谷線は、もう閉まる寸前。ボクは目の前の車両に駆け込んだ。
ギリギリ間に合い一息つくと…周りからクスクスと笑い声。周りを見ると全員が女性。慌てて時計を見ると…朝8時40分。女性専用車両の時間帯。
クスクスと笑われながら、ずっと下を向きながら…次の駅で急いで違う車両に乗り換えた。その姿をも笑われながら。
その時ボクは思った。


「意味あるか?」と。
「何で笑ってんの?ダメでしょ!?
怒らなきゃ!オレを!髪の毛掴んで取り押さえなきゃ!オレを!」と。
「いやいや…その前に駅員よ!ブロックしなさいよ!オレを!」と。

違うけど‼決して違うけど‼‼
もし‼‼もし‼‼‼オレが、凶悪痴漢野郎だったら、どうすんだ‼‼‼⁇
と……思ったんです。
次の一駅までの間に…触りに触りまくったら…どーすんだ‼⁉
と……。

「でも…? 次の駅で捕まるから……?そんな事しても……」 って‼‼⁉
そう言うならば!
問う。
「捕まれば、触られてもイイのか!」
と。
どんなにエグい事をされても…写真撮られても… 捕まりさえすれば、
「まあまあ、、、捕まったし…」ってテンションになるんですか?
と。
逆に、
「捕まってもイイ!オレは触りまくる‼」ってヤツが出てきたら…
そりゃあ、もう大惨事ですよね!!
トップニュースクラスの事件になりますよ!想像してみてくださいませ!



…と、そこで!ボクは画期的な案を考えたんです!
が、それはまた…次のお話しで。