今日は築地本願寺で、成人式の式典があり、そちらにお邪魔させてもらいました!
もちろん、11年も前に20歳だった我々は、主役なはずはありません。
新成人のみなさんを盛り上げるべくネタをやらさせていただきました。

新成人のみなさん!!!20歳おめでとうございます‼!

いやぁ~あんなにキレイな人々が11コ下ですよ‼
あの世代が生まれた時に…
オレはもう11歳。

あの世代が泣いている頃に、
オレは「分数の割り算」ができたんですよ!
あの世代が、まだハイハイもできない頃に、
オレは「組体操」が…サボテンができたんですよ!
あの世代が、まだ言葉も分からない頃に、
「ドラクエ」を1.2.3全部クリアしてたしてたんですよ!
「6段変速ギア」のチャリもすでに乗り回せたし‼
あの世代がオムツを履いている頃に、
オレは「母ちゃんの買ってきたオシャレTシャツ(Leeのロゴがド真ん中にあるヤツ)」を
着こなしていたんですよ‼


11年の差がこんなにもあったのに…グイグイ追いついてきやがりますねぇ‼
いや…或いは、もう追い抜かれているかも…?
もうすでに2年くらい先に行かれてるんじゃないか…?
ってコトはあの世代はオレの2コ上なんだろう‼

新成人のみなさん!33歳おめでとうございました‼!