先日「どーもキニナル」の再現VTRで、モト冬樹役を演じたのはみなさんの記憶に新しいとは思いますが、そんなわたくし(下の写真、右)が相棒のアソウくんと共に来週ライブがあります‼

“ジャパニウム” 宍倉孝雄の『金杉ブロンクス』-??.jpg

来たる
1月20日。
新宿シアターミラクル
「松竹芸能ライブ ネタポーチ」
と、いうライブがあります!
18時30分~開場、19時~開演。
前売り¥1000、当日¥1200となっております!

この「ネタポーチ」今回で二回目なんですが、一回目はかなりの盛り上がりを見せたライブです。
わたくしもあんなに楽しかったライブはなかなか無いと思っております‼
かといって今回も大成功するかは…わかりませんが、自信をもって送る「ネタポーチ」を見にきてくださいませ!

「おっ行くぞ!」というかたが、いましたら、このブログのコメントでもチケットを取り置きできますので、お気軽にどーぞ‼