もう、すっかりと恒例になってきました、毎月末の手料理の日。 
12月までは『鍋の日』でございます!! 
今月の当番は……MR.ガサツ! 
ガブル/ガブル柳橋くんです。 
“ジャパニウム” 宍倉孝雄の『金杉ブロンクス』-200912010037000.jpg

今回の鍋は“キムチチーズ鍋”
食材をほぼ『ぶっ込む』といった柳橋らしい、その鍋は……。 

「あ。すいません、豆腐入れ忘れてました」と言っていた、その鍋は……。 

チーズの分量は何故か、もりかずき森が徹底管理していた、その鍋は……。 


うまかった。 

ただうまかった。 

ただうまいだけだった。 


ただ“素晴らしい食卓”でしかない…
笑顔しかこぼれないだけの鍋でしたとさ。