さくら六、ナキャノ2DAYS!!

無事終わりました!!

気が抜けてホッとした分、昨夜は“やっちまった難民”になってしまいましたが………。


2日間、本当に沢山の人に来ていただき、ありがとうございました!!!


そーいえば、ボクが初めて舞台に立ったのも、あの中野の劇場でした。


あの時は……

お客さん5、6人しかいなかったなぁ……


今以上に緊張してたなぁ……


相棒、アソウじゃなかったなぁ……



それが、数年経って、


あんな沢山のお客さんの前に立てる様に……


本当にメンバーや、来てくれたみなさんに感謝です!!


そして今月も!!!

せつさん、エスケーさん、福井さん、こうたさん!!
更に大ちゃん!

そして…………

鼻ぷっぷ森。

ありがとうございました!!

感謝です。