オレは自分のコトを書くのが苦手なもんで……。

得にナニを書いてイイのか…わからない…。

なので、デタラメな日記を書いたりしてたんですが…


さすがに“こりゃあ自分のコトも書かないと、さすがに更新が持たないなぁ……”と。

リハビリがてら、週1でも自分のコトを書いてみたらイイでしょうによー!!
と、いうコトになりました…。



が、もぅナニを書くのか?
…わかりゃない。

ので、今日は『さくら六』のライブのコトを…。

さくら六とは…“いち・もく・さん”“池内屋”“ジャパニウム”に…最近、電撃参戦を表明した“ミラール”の4組8人のユニット。

今日は赤坂でそのライブをしました。
今までになく、内容をゴッソリ変えまして!!
ナゼだかいつも以上に緊張してしちまったのも事実。

汗はでたけど、涙が出なかった分、まぁ救いかなぁ……。

来ていただいた方々、本当にありがとうございました!!

来月は『珠玉』の『秘策』を引っ提げて参ります!!

どうぞ!ご期待下さい!!!




あ。次日記書くときは写真付けよぉ。