わたしも“色気の素敵な30代”になりました。
このコーナーは、毎週素敵な30代をフューチャーするコーナーです。

第2回目のフューチャー30は…



太陽拳でお馴染みの天津飯です!!!

言われてみれば、「あぁ…それぐらいの歳かなぁ…」とは思うんですが、改めて“天津飯”の歳がいくつか?なんてあまり考えないですよね??

天津飯は素敵な30代でした。

ちなみに30歳の頃は、天津飯はとても大きな出来事がありました。
それは…『生き返る』です!!

29歳の11月に死んでしまいましたが…30歳で生き返ったんですって!!!

しかも、その時は『ナメック星のドラゴンボール』だったから、一緒にチャオズも生き返ったとか……。

いやぁ~スゴいですね!!


ボクは死んでないので生き返れませんが…今日は、湯槽に浸かって、ビール飲んで…

あっ!!それこそ餃子食って、『生き返ろう』と思います!!!