休んだ。休んだ!!

一週間も休んでしまいました!!
ビックリすることに、一週間も休んでると、ヒット数(っていうのでしょうか??)……が、一桁台にまで落ちるんですね……。

『継続は力なり』とはよく言ったもんです!!

いったい誰が言ったんでしょうね??

きっと男性なんですかね??

日本人なんですかね??

ならきっと昔のお坊さんなんですかね??

既婚者なんですかね??

子煩悩なんですかね??

ならきっと髭が生えてるんですかね??

思いっきり引っ張ったら怒るんですかね??

グーで殴ってくるんですかね??
それとも墓石の角で殴ってくるんですかね??

いやいや鐘鳴らす、あの大きな棒で突いてくるんですかね??

暴力的なんですね??

お坊さんなのにね!!!