今日は、彼女と始めてのデート!!

この前から付き合いはじめた彼女は高校生。自分とは一回り違うが同じ『申年』だ。

彼女は私の仕事先のアルバイト。
猛烈にアタックをしたのは、彼女の方からだった…。


今時の女子高生はスゴいなぁ。

…いつもアルバイトの行き来で見る学校の制服姿と、働いている時のユニフォーム姿しか見た事が無い。
彼女の私服を今日始めて見る……。
私は楽しみだった。
そのせいか、私は待ち合わせの場所に10分も早く着いてしまった……。
「早く着いたのは、私の都合。今電話して彼女を急がせるのも…」
私は10分待つ事にした。

すると待ち合わせより5分前に私の携帯が鳴った。
メールだ!!!
見ると『少し早めに着いた』と…。しかしメールはいろんな絵があって……更にはハートマークが動いたり……。


今時の女子高生はスゴいなぁ。

待ち合わせの時間の少し前に彼女と会った私は驚いた!!
丈の短いジーンズが腰まで…いや、それ以上に落ちている!!
ほどけた靴ひもを結ぼうと、しゃがんだ彼女の背中から、少し派手めのパンツすら見えている……。

戸惑いはしたが、私は彼女に言った。
「ちょっと…パンツ……見えてるよ!」

すると彼女は…
『大丈夫、コレは見えてもいいパンツ!!』

…………!!?
パンツが!? 見えても!いい!?


今時の女子高生はスゴいなぁ。

しかし今度は可愛らしいTシャツの襟がすごく開いている!!
肩口はおろか、胸元まで見えている!!
その、はだけた胸元からは、これまた少し派手めのブラジャーが!!
戸惑いはしたが、私は彼女に言った。
「胸元………ブラジャー見えてるよ………!!」

すると彼女は…
『大丈夫!コレは見えてもいいブラジャーだから!!』

うそ!?? み…見えてもいいブラジャー!?? あるのか??そんなモンが!!!


今時の女子高生はスゴいなぁ。

『今日あたし映画みたぁい!!』と可愛らしくおねだりしてくる彼女…。天使の様に微笑む彼女の口元……にはソースがベッタリ!!
私は驚いた!!戸惑いはしたが、私は彼女に言った。
「口元の…ソース!……焼きそば食ってきた!?」

すると彼女は…
『だから、大丈夫!コレはベッタリついてもいいソースなの!!』

今時の女子高生はスゴいなぁ。

映画館に着くと、私達は彼女の観たかった今流行りのアニメ映画を観た。

しかし彼女は映画そっちのけでポップコーンばかり食べている…。
戸惑いはしたが、私は彼女に言った。
「映画観なくていいの……!?」
すると彼女は…
『大丈夫!コレは観なくていい映画だから!!』


今時の女子高生はスゴいなぁ。

映画館を出ると彼女は『焼き肉が食べたい!』と言うので、私は奮発をして少し高級な焼肉屋に彼女を連れて行った。
しかし、彼女は嬉しそうに…延々とサンチュのミソしか舐めてない。私は…
「肉食べなよ!」
すると彼女は…
『大丈夫!食べなくていい肉だから!』


今時の女子高生はスゴいなぁ。

『ドライブに行きたい!!』彼女は言った。
私の愛車のポルシェの前まで行くと彼女は、近くにあった鉄パイプと拳で私のポルシェをボコボコにした。
すると彼女は…
『大丈夫!コレはボコボコにしていいポルシェだから!!』


今時の女子高生はスゴいなぁ。

でも私は怒りのあまり、彼女に殴りかかった!!
しかし彼女は顔色一つ変えず、殴りかかる私の腕を掴み簡単に肩の関節をはずした。
『大丈夫!はずしていい関節だから!!』

そう言うと、彼女は私に鉄の塊を付けて八丈島沖に沈めた。
『大丈夫!死んでもいい奴だから!!!』


今時の女子高生はスゴいなぁ。