オレは、とてもアメリカンな男だ!!

言うなれば、存在がもぅアメリカンなんだぜ!!

出会ったヤツはみんな口々に言うぜ!!
「HEY!HEY!お前の第一印象って、すげぇアメリカンじゃん!!」ってね!
「アメリカン過ぎて、いたの気付かなかったぜ!!」
なぁんて言われるんだぜ!!

もちろん頭の中はアメリカンだけど、頭の外側なんてもっとアメリカンだぜ!!!

お気に入りの黒いアメリカンなTシャツなんて、もう毎日着てるぜ!!
いや、毎日着てるからアメリカンなのかなぁ。ちょっと臭いしな!
最寄の駅だって、もちろんアメリカンだぜ!!
京成線沿いのね!!

そして当然コーヒーは毎日アメリカンって決まってるぜ!!

HEY!ところで、アメリカンコーヒーって普通のコーヒーとどう違うか知ってるかぃ??



薄いんだぜ!!
ウスい!!

『アメリカン』っていうのは、『うすい』んだぜ!!

そう、オレはそんなヤツなんだぜ!!