どうも、服造の市川です


6/9(木に行なわれた、CCProject「The circle of clothes」


70名の方にお越しいただき、無事に終えることができました。

服は約30着集めることができ、さらに個性豊かなエピソードもたくさん集まりました!

尚、来場していただいた方からの一人につき500円(今回は70人にお越しいただいたので、35000円)は赤十字社通じて震災への寄付にまわさせていただきます。


運営として、至らない点も多くありましたが、ご来場いただき、本当にありがとうございました。

尚、来場していただいた方からの一人につき500円(今回は70人にお越しいただいたので、35000円)は赤十字社通じて震災への寄付にまわさせていただきます。


今後は皆様からいただいた服でのフリーマーケットのなどの開催を予定しています。

今後の予定は随時、ブログにてアップしていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

市川



$CCprojectのブログ