こんにちは。お久しぶりです、サティです。

今日はね、先日の誕生日のことを書こうかなって。

大人になって誕生日なんて特に意識しなくなってしまったのだけど、皆やっぱりほんといい子でね。


丁度定休日だったものだから、買い出しの寄り道で食器屋さんをめぐって、新メニューに合うティーカップを買って帰ってきたら、「サプラーーーーイズ!!!!!」って。驚きで危うくカップの入った袋を落としかけたの。サプライズもカップも粉々にならなくてよかったわ。ふふ。

そう、お店には皆いてくれてね、サプライズパーティーをしてくれたの。お仕事帰りの望夜ちゃんが少し離れた駅で買ってくれたバスクチーズケーキ、とても美味しかったわ。ずっと食べたいって気になっていた有名なお店のものだったの。チーズの濃厚さと、少し焦げた風味の相性が抜群で、美味しすぎて涙が出そうだったわ。

あ、もちろん皆がサプライズを計画してくれたことに対しても、とっても感動したのよ。我慢できなくて少し涙が滲んでしまったのだけれど、誰にも見つかってないかしら。
大人になってもいくつ歳を重ねても、人の暖かい心に触れると、泣くほど心を動かされてしまうのって変わらないのね。この心はずっとずっと、おばあさんになってしまったとしても変わらず持ち続けていたいなつめ、思うわ。


さて、そろそろ明日のお仕事に支障をきたしてしまう時間。この辺で終わりに……の前に、皆からお祝いに頂いた素敵なイラストを紹介するわね。

公式絵
月瀬ひるく
るみな*さん
星歌さん


どれもとっても可愛くて雰囲気があって、素敵よね!皆にイラストのコツ、教えて貰いたくなっちゃうわ。
さて、それでは本当にこのあたりで。明日も素敵な1日でありますように。


サティ