今日、PTA 社会見学に参加してきましたニコニコ

NHK名古屋放送局の見学です。

もう少し見せてくれるのかなって思ったけど、なかなか楽しかったです。



下のチビを連れてったら喜んだろな~ウインク



ワンワンもいたよ~

ぬいぐるみだけどね。




これはすごいですよ⤴⤴

4Kじゃなくて8Kで、まだ市場には出ていないそうです。

すごく綺麗で、どこまで進化していくんだろうと思いました。

そして、ランチに行きました。

芸術文化センター10F
ウルフギャング・パック カフェ



デザートを撮るのを、忘れてしまったショボーン

とても美味しくて、他の学年のお母さんたちと交流ができて楽しかったです。


この社会見学に参加できるのも、この仕事のおかけです。