今回紹介するビジネスは「マネ虎」みなさん聞いたことありますか?たまたま見ていたYouTubeで流れていた広告を見て知ったんですけど、めちゃくちゃ興味を持ってしまったので実際にやってみました!

 

やってみる前にざーッとネット上にどんな口コミや評判が調べてみたんですが、目を疑うような言葉が並んでいたんですね。たとえば詐欺っぽいとか。

 

えー、本当にそんな感じだったらどうしよう。って心配になったんですが、やはり自分でやってみないことには判断できないなと思ったのでマネ虎にチャレンジしてみました。

 

私と同じようにマネ虎に興味を持っている人や新しいビジネスを探している人に読んでほしいです。私が実際に見た広告がこちらです。

 

記事を読む前にぜひ動画もチェックしてみてください。

 

マネ虎は怪しいビジネスなのか?

マネ虎の画像
 
そもそもマネ虎がどんなビジネスなのか知らない人がほとんどだと思うので、簡単に説明していきます。マネ虎は稼ぎの本家と言われているシンガポールから生まれたビジネス。マネ虎の概要は以下の通りです。
 
  • 毎月50万円が狙える
  • 即日収入が発生するかもしれない
  • 参加人数1,000名突破
  • 継続して安定した収益を得ることが可能
  • 難しいスキルや知識や一切不要
  • スマホ1台で簡単に始めることができる
 
かなりいいことしか書いてないな。と思ってしまったのですが、月収50万円も夢じゃないってすごくないですか?
 
月収50万円だけでも、かなり食いついてしまいますが、最大で月収1,000万円の収入を発生させた実績も持っていると紹介されてました。
 
年収1,000万円でもかなりすごいと思うんですけど、月収ってちょっと理解できないですね。
 
月収で1,000万円が本当に手に入ったら一気に生活水準が上がるし、今まで欲しいけど我慢んしてたのも全部変えちゃうし、想像しただけでニヤニヤが止まりません。
 

オートマージンの3つの特徴

システムの写真
 
マネ虎なら月収50万円が狙えるということが分かりましたが、なんでそんな大金が簡単に狙えてしまえるのか、かなり不思議じゃないですか?
 
マネ虎の詳細についてサイトをもっと読む進めていくと、月収50万円、月収1,000万円を実現するために開発された自動収入システム「オートマージン」にたどり着きました。このオートマージンを使えば誰でも簡単に月収50万円が狙えるらしいです。
 
詐欺っぽい気も若干しますが、次にマネ虎が推しているシステム、オートマージンについて紹介していきますね。
 

①プロ投資家の手法を代わりに実践してくれる

マネ虎が提供してくれるオートマージンには10人以上のプロ投資家最新の手法が盛り込まれているらしいです。つまりオートマージンがあれば、投資の経験がなくてもプロと同じ方法で利益を狙うことが可能ってわけですね。
 
投資なんて勉強したところですぐに身につくわけじゃないし、そもそも勉強嫌いな人や勉強する時間がない人にはマネ虎を活用する方がよさそう。
 
私も勉強するのは大嫌いなのでマネ虎を使いたい派です。
 

②最新情報で判断して利益を目指す

マネ虎が提供してくれるオートマージンには、常に最新の情報に応じて利益回収を目指す仕組みが備わっています。
 
オートマージンが勝手に動いてくれるのでニュースや新聞に目を通したり、不安定な情勢に振り回される心配は一切ありません!AIが搭載されていると本当に何もしなくて良いみたいです。
 
便利な世の中になってくれてありがたいですよね。
 

③徹底したサポート管理

オートマージンは一度システムを起動すれば私たちが寝ている間も勝手に働いてくれるそうです。
 
だから私たちは本当に何もしなくても良いんです。もう働く時間を気にする必要がないので、これまで以上に自由に過ごすことができそう。
 
唯一私たちが行わないければいけないことは、口座の残高が増えているか確認するだけ!口座の残高確認なら喜んでしますね。毎日どれくらい増えていくのか確認するのが楽しみで仕方ないです。
 

怪しい投資詐欺に騙されないためのポイント

怪しい男の写真
 
マネ虎にはオートマージンという、めちゃくちゃすごいシステムがあることが分かりましたよね。でもまだまだマネ虎に対する怪しい感情は払拭できてないです。
 
聞いて話では、コロナ禍で投資を始める人が一気に増えたみたいです。未経験者がいきなり投資に手を出した結果頻繁に行われたのが詐欺のような悪質な投資の誘い。
 
ニュースなどでみたのですが、最近は高齢者ではなく若者を狙った詐欺被害も多発しているようですよ。怖いし、皆さんにも実際にどのような事件が起きたのかをぜひ知っておいて欲しいので、紹介していきます。

仮想通貨への投資を持ちかけた詐欺

最近特に急増しているのが仮想通貨を利用した詐欺だと言われています。具体的には「この仮想通貨は絶対に儲かるから資金を預けてほしい」などと言葉巧みに近づいてきてお金を回収。
 
そして収益として実際にお金を渡していたようですが、これは他の加入者が渡したお金だったみたいです。つまり、後から加入した人のお金をすでに加入している人に渡しているだけなので、全く利益を得ていることにはなりませんよね。
 
でも私たちのようにお金を渡した側は、そんな仕組みを知ることもなくお金が増えるのをワクワクして待っているわけです。悲しいですし、悔しいですよね。
 
なぜこんなことができてしまうのか。その理由は預けたお金の流れが見えないからだと言われています。お金の透明性がわからないものは、運営側が資金を自由に使うことができてしまうため詐欺が起きてもわからないようです。
 
信用できないのにお金を預けることってできないですよね。一方でマネ虎は、お金の流れに対してどのような対策を取っているのか、めちゃくちゃ気になります。調べてみたところマネ虎のサイトにお金の流れについての記述がありました。

マネ虎はお金の流れがわかるから評判が良い

男性の写真
 
マネ虎のサイトによると、マネ虎はお金の流れの透明性を重要視しているとありました。詐欺のような悪質な案件に共通していることはお金の流れが見えないこと。そしてお金がどのように出金されているのかわからないことです。
 
マネ虎の稼ぎ方は、シンガポールの富裕層からとても高い評価を得ているビジネスのようですが支持されている理由の1つが「透明性の高さ」のようです。
 
なんと世界最高水準だと呼ばれているみたいですよ。どれくらい凄いのか見ていきましょう。

①自分専用の口座で収入を受け取ることが可能

マネ虎では毎月50万円の安定した収益が狙えるとあります。この鍵となるのがオートマージン。オートマージンは自分専用の口座に入ってくるようです。
 
この口座はマネ虎が開発したものではなく、すでに数万人が利用しているかなり信憑性の高い会社が無料で提供しているもの。金融ライセンスも保有しているとあったので安心して使うことができますね。
 
もし仮に他のコミュニティが提供してくれるサービスがいいなと思ったとしても、自分専用の口座で収入を受け取ることができないと言われたら、怪しいなと疑った方がよさそうですね。
 

②リアルタイムでお金の動きがわかる

マネ虎では、自分のお金がどのように運用されているのか。いつどれくらいの利益が発生したのを全てリアルタイムで確認することができるそうです。
 
リアルタイムで見れるって、めちゃくちゃいいですよね。ゲーム感覚でずっと見てしまいそうな気がします。あと目で見てわかるってのも嬉しいポイントだなと思いました。
 
このやり方ですが、日本のトップクラスの資産運用会社でもリアルタイムで確認できるところはほとんどないとマネ虎のサイトにありました。
 
それができてしまうマネ虎って本当にすごいなと思いますし、それだけオートマージンが優れた稼ぎ方だという証明になりますよね。これは実際にやってみる価値があるかもしれないです。
 

③好きな時に入出金ができる

自分のお金なんだから好きな時にお金をおろしたり、預けたりできるのは当たり前でしょ。そう思っていたのですが、実はそうでもないようです。
 
詐欺のような悪質なプロジェクトの多くは「自由に動かすことはできません」「最低でも2年間は預けてください」こんな条件を提示してくるそうです。
 
何も知らなければ「そうなんだ」と思って、素直に言われたことを鵜呑みにしてしまいますよね。でもそれは怪しいってことを皆さんにも知って欲しいです。私も今回初めて知りました。
 
一方マネ虎はもちろん、そのような制限はありません。銀王で自分の口座からお金を引き出すようなイメージで好きな時に入出金ができちゃいます。
 
もちろん他の人が勝手に自分以外のお金を抜き出すようなこともできません。安全安心で取引を行うならマネ虎がよさそうですね。とことんユーザーに寄り添っている内容が、たくさんの人に支持されている理由かもしれません。
 

マネ虎はWEB説明会を開催している

パソコンの写真
 
ここまでマネ虎について紹介してきました。マネ虎では定期的にWEB説明会を開催しているようです。このWEB説明会、本来は3万円の参加費が発生します。
 
3万円もするなら参加できないよ。と思ったのですが、今だけ特別に無料で参加することできるとあったので迷わずに申し込みを行いました!以下のようなかなり有益な情報を学ぶことができると記載がありました。
 
  • 労働収入から不労所得を得るための思考法
  • 毎月50万円の不労所得をスマホ1台で構築する方法
  • 今話題の〇〇と〇〇を組み合わせて爆益を生み出す裏技
  • オートマージンの仕組み一式
  • 利益を倍増させるための豪華5大特典
 
WEB説明会に参加すると、豪華5大特典を受け取ることができるみたいですが、そもそもWEB説明会に申し込みをした時点で他の特典を受け取っているんですよね。
 
マネ虎ってどれだけプレゼントしてくれるんだ!と本当にびっくりしてしまいます。ちなみにマネ虎のWEB説明会に申し込みを行った時にゲットできた特典がこちらです。
 

①追加特別レッスン動画

動画の写真
 
豪華特典1つ目は、追加特別レッスン動画です。この動画では、マネ虎で行う実際の作業内容やマネ虎がオートマージンを利用してどんなふうに利益を狙っていくのかを知ることができます。
 
これからWEB説明会に参加するのに、かなり深いところまで話しているなって印象ですね。言葉遣いも丁寧で専門用語などが出てきてもしっかりと説明してくれてました。これなら誰でも理解することができると思います。
 

②Amazonギフト券獲得権利

Amazonの写真
豪華特典2つ目は、Amazonギフト券10,000円分。マネ虎のWEB説明会に参加するともらえるのがAmazonギフト券最大10,000円分がもらえちゃいます。WEB説明会の参加は無料なのに逆にamazonギフト券がもらえるなんて太っ腹すぎませんか。
 
有益な情報も知ることができて、Amazonギフト券ももらえるなら参加しないという選択肢はないですよね。これは皆さん参加した方がいいですよ。

③今すぐできるお試し不労所得

キーボードの写真
豪華特典2つ目は、今すぐできるお試し不労所得です。オートマージンだけではなくて、他の不労所得も試してみたい人にピッタリの内容だと思います。
 
簡単に利益を得ることが可能な方法をWEB説明会に申し込んだ人限定で教えてもらえますよ。こんな方法でこんなにたくさんの利益を得ることができるんだ!とただただびっくりしましたね。
 
それくらいかなりすごい方法ですので、気になる方はマネ虎のWEB説明会に申し込みをしてみてください。無料なのにこのような特典をゲットできるので本当に損はないです。
 

マネ虎特別講師 上野健氏

上野健氏の写真
マネ虎のWEB説明会に申し込みをし、ワクワクしてページを閉じようかと思ったら申し込みフォームの下に特別講師の紹介がありました。
 
かなり面白い経歴の講師の人だなと思ったので紹介しますね。
 
マネ虎特別講師を務めている上野健氏。高校教員を2回経験している方。学校の先生だった人が講師って、きっと教え方が上手なんだろうなと思ってしまったのは私だけでしょうか。
 
そんな異色の経歴を持っている上野健氏ですが、現在は福祉、健康事業を展開している実業家に転身しています。資産100億円越えの師に投資を教わり、上野健氏自身も投資で成功を収めています。
 
「環境に負けない心と収入源」をテーマに起業やビジネス、投資、節税のノウハウを無償で提供していて、たくさんのファンを抱えている人物です。そんな上野健氏もマネ虎を絶賛。「これ以上はない」と断言できる素晴らしいシステムとありました。
 
今回はそんな上野健氏もマネ虎の特別講師として解説をしてくれるらしいです。
 

実際にマネ虎のWEB説明会に参加してみた

パソコン操作する女性の写真
 
では、ここからは実際にマネ虎のWEB説明会に参加した感想や内容について紹介していきます。WEB説明会の流れはこんな感じでした。
 
  1. 参加者の自己紹介
  2. 不労所得の基本
  3. 知っているだけで圧倒的な差が出る情報について
  4. 労働から抜け出して自由になる2ステップ
  5. オートマージンの徹底解説
 

①参加者の自己紹介

一般的なWEBセミナーって、講師の自己紹介はあっても参加者自身が自己紹介をするってないですよね。でもマネ虎のWEB説明会では参加者自身が自己紹介をしないといけないんです。
 
めちゃくちゃドキドキしたんですけど、名前と現在の職業、マネ虎のWEB説明会に参加した理由などを話しました。私が参加した時は20〜30代の若い人しかいませんでしたね。男性の方が多かったと思います。
 
マネ虎に参加した理由で1番多かったのは「将来に不安を感じるから」でした。私も全く同じことを言ったんですが、将来に不安を感じている人は自分だけじゃないんだなと思って少しホッとしましたね。
 

②不労所得の基本

不労所得と言われても全然ピンと来ませんよね。もちろんそんな方でもマネ虎のWEB説明会に参加することで不労所得についてバッチリ知ることができると思います。
 
不労所得とは簡単にいうと働かなくても収益を得ることですね。働かなくてもお金を得ることなんてできないでしょ。と思っている方にぜひ知って欲しいのが、働かなくても収益を得ることは可能だということです。
 
不労所得の例として挙げられるのが、不動産による家賃収入。確かに会社に出社していなくても家賃によって収益を得ることができますよね。
 
でもこの場合はデメリットも発生してしまうです。そのデメリットとは、入居者がいないと収益が発生しないということ。確かに住んでいる人がいないと家賃はもらえないですよね。マネ虎ならデメリットはほぼゼロで不労所得を得ることが可能みたいです。
 
だからこそマネ虎では毎月安定した収益が狙えるんですね。
 

③知っているだけで圧倒的な差が出る情報について

次に解説してもらったのは、知っているだけで圧倒的な差が出る情報について。ここでは、投資初心者につけ込んだ詐欺事件などの紹介がありました。
 
情報を知らないだけでお金がなくなるのは詳しいですよね。逆に正しい情報を知っていれば、簡単に収益を狙うことが可能のようです。それだけ正しい情報は大切だということですね。
 
マネ虎ではもちろん正しい情報を教えてもらうことができます。教えてもらえるなら初心者でも安心ですね。
 

④労働から抜け出して自由になる2ステップ

会社などに務めて毎日出社することが労働所得。マネ虎が教えてくれるのが働かなくても収益を得ることが可能な不労所得です。
 
働かなくても収益を得ることが可能だなんて嬉しいですよね。不労所得を得るためには2つのステップを踏む必要があるそうです。そのステップがこちら。
 
  1. 1ヶ月の支出を知る・無駄なものを削る
  2. 収入源を手に入れる

①1ヶ月の支出を知る・無駄なものを削る

不労所得の方法を知りたいのに、まずは1ヶ月の支出を計算するなんてなんか思っていたのと違うなと思いました。でも働かずに収益を得るためには、まずは1ヶ月生活するために必要な生活費をきちんと把握する必要があるみたいです。
 
確かに不労所得とはいえ、いくらくらいの収益を得ることができれば生活できるとおよその金額を知っておかなければいくら稼いだらいいのかわからないですよね。
 
この支出には家賃はもちろん食費や趣味に使うお金、全てを含んでいます。私の場合は30万弱必要でしたね。一体何に使っているのか疑問だったんですが、どうやら趣味のアニメに結構お金を使ってました。
 
知らない間にこんなに使ってたのかと自分でも引いてしまいましたね。
 
あと多かったのが外食。これは無駄ではないけれど、なるべく自炊するようにしようって考えを改めるいいきっかけになりました。私の場合は外食を削るために自炊するという点が最大の発見でしたね。
 
別に不労所得を目指しているわけではない。という人もお金をきちんと把握する意味で家計の見直しは定期的に行ったほうがいいですよ。本当にいいきっかけになります。
 

②収入源を手に入れる

1ヶ月生活するためにどれくらいのお金が必要なのかわかれば、次はどのようにして生活費を確保するかを考えます。マネ虎のセミナーでは、この3つのビジネスについて紹介がありました。
 
  • 不動産投資
  • 株式投資
  • 投資信託
 
なんだかどれも初心者にはだいぶハードルが高いような気がしますよね。ハードルが高いというか無理だなと思いました。だって初心者がいきなり投資に手を出すなんてハードルが高すぎます。
 
それなりに知識がないとやっていけないのは知っていますので、ここでこんなビジネスを紹介するのかとびっくりしましたね。でも、最後にはマネ虎ならこれよりももっと簡単に収益が狙えると紹介があったので内心ほっとしてました。
 
やはりマネ虎のように誰でも簡単に収益を得ることができるビジネスってかなり珍しいみたいですね。初心者なのに安定して収益を得ることが可能、ビジネスの経験がなくても始めることができるマネ虎はやっぱすごいなと思います。
 

⑤オートマージンの解説

ここまでようやくマネ虎の本格的な解説に入ります。長かったですよね。でも体感ではあっという間ですよ。講師の話も面白いし、途中休憩が入ったりしたので全く苦ではなかったです。
 
ここでオートマージンについて解説してもらったのですが、概要についてはこの記事の冒頭などですでに解説しているので省略しますね。オートマージンだけではなくて、FXについても、めちゃくちゃ詳しく解説してくれたのでかなり勉強になりました。
 
投資などを行うときに必要となるのがチャート。価格の変動を表しているグラフみたいなやつなのですが、チャートの読み方も教えてもらえました。マネ虎で使うチャートは一般的なチャートとは違って見やすい工夫がされているそうです。
 
だからこそ毎月安定した収益を狙うことができるみたいですよ。かなり有益な情報を知ることができたのでマネ虎のWEB説明会に参加して本当に良かったなと思いました。
 
無料でここまで教えてくれるとは思わなかったし、本当におすすめです。
 

マネ虎をやってみた人の口コミと評判まとめ

吹き出しの写真
 
マネ虎のWEB説明会では、実際にマネ虎をやってみた人の口コミと評判についても紹介がありました。みなさんかなり満足しているし、口コミも評判もすごく良かったです。
 
毎月50万円もの収益を得ることが可能であれば、そりゃみなさん大満足ですよね。私も早くそっち側に行きたいなと思ってしまいました。口コミと評判をまとめたので参考にしてみてください。
 

マネ虎も広告では良いことばかり言って、中身が伴わない今までのネットビジネスと同じかもと最初は不安でした。

 

だからWebセミナーで曖昧なところは全部質問をしたところ、ちゃんと知りたい答えをいただけたことに驚きましたね。

「あれ、これなら試してもいいかも」と思って6年ぶりにネットビジネスの世界へ。

 

言われた通りに真面目にやっていたら初月で20万円の利益が出て驚きました。

時間もほとんど必要とせずに稼ぐことができているため、子供との時間も減らさずに済んでます。

ほんとうにありがとう「マネ虎」という感じです。

引用元:マネ虎公式サイト

僕がマネ虎をおすすめしたい理由は知識が一切ない僕でも利益を生み出せているからです。僕は今まで投資があまり好きではありませんでした。ギャンブルのような危うさを感じるというのが大きな理由です。

 

でもマネ虎は違うというのは声を大にして言わせてください。マネ虎のセミナーに参加すれば、なぜ知識いらずで投資が大嫌いな僕でも稼げているのかがわかると思います。

 

毎月30万円も給料に上乗せされて入ってきているのは、子供を育てて生活をするうえで非常に大きいんです。どうか世の中の子育て世帯にこそ広まってくれればと思いますね。ぜひ、お試しでいいのでまずはセミナーに参加してからマネ虎に本格参入するか検討してみてください。

引用元:マネ虎公式サイト

マネ虎アドバンスは放置するだけで収益が狙える

デジタルな写真
マネ虎のWEB説明会について紹介しましたが、実は完全放置で翌日から毎日2万円の収益が狙えるシステムがあるという情報を最近ゲットしました。
 
マネ虎だけでもかなりすごいなと思ったんですけど、完全放置で毎日2万円ってエグすぎます。これは歴代最強の実績を持っているNo. 1システムって言われているみたいですよ。その名も「マネ虎アドバンス」
 
名前が強そうな感じしませんか?マネ虎アドバンスの特徴はこちらです。
 
  1. EUR /USD(ユーロドル)市場でコツコツと利益を積み上げていく
  2. 億トレーダーチームが常駐して最新AIシステムを管理している
  3. 作業時間ゼロの完全放置で運用可能

①EUR /USD(ユーロドル)市場でコツコツと利益を積み上げていく

おートマージンシステムは、ビットコインと日本円のペアで取引を行っていましたがマネ虎アドバンスはユーロとドルのペアで取引を行うようです。
 
なんでユーロとドル?と疑問に思いますが、ユーロとドルの通貨ペアは世界で最も多くの取引が行われているペアの1つで値動きが安定していると言われています。
 
オートマージンのように一回で数十万円といった大きな利益を得ることは難しいですが、コツコツ安定的に利益を積み上げていくのに特化したシステムです。稼いだ金額はすぐに引き出すことができるみたいなので、毎日飲み歩いててもお金を気にすることはなさそうですね。
 

②億トレーダーチームが常駐して最新AIシステムを管理している

マネ虎アドバンスでは、億トレーダーのトレードを再現したAIを搭載しています。オートマージンシステムは管理者不在の完全自動システムですが、マネ虎アドバンスはプロのトレーダーが24時間365日最新AIシステムの管理をしています。
 
この体制が整っているので、仮に為替相場が急激に動いた時でもすぐに対応してもらうことができるわけです。自分で運用を行うよりもはるかに安心ですよね。最新AIと経験豊富な億トレーダーを掛け合わせた体制をとっているのはマネ虎アドバンスだけではないでしょうか。
 

③作業時間ゼロの完全放置で運用可能

オートマージンシステムは、利益を獲得するために通知を確認する手間が必要でした。でもマネ虎アドバンスでは、そんな作業時間は一切不要となっています。
 
オートマージンの通知を確認する手間は別にそこまで手間じゃないなと思ってたんですけど、仕事中や夜中に通知が来ても対応できないという声があったみたいです。確かに仕事中に通知が来てしまうと、対応できないし、ちょっと損をした気分になりますよね。
 
そんな声に応える形がマネ虎アドバンスだと思います。何もしなくても毎日2万円の利益が狙えるって嘘みたいですよね。これで仕事に集中できますし、友達と会っている時でもスマホを気にする必要がなくなりますね。
 
私たちが行うことは、ただスイッチをオンにするだけ。これなら全く苦じゃないし簡単にできちゃいます。どれだけズボラな人でもスイッチを入れることくらいできますもんね。
 
オートマージンとマネ虎アドバンスを同時に運用することもできるみたいなので、これは一気に資産を増やすチャンスだと言っていいですね。

【まとめ】マネ虎は高い評判・口コミを得ているビジネスだった

今回は、新しいビジネスマネ虎の紹介を行いました。実際にマネ虎をやってみた人の評判と口コミを見てみると、怪しい詐欺のような要素は全くないなと思いました。それどころがマネ虎に参加することによって、人生が激変していて感謝している印象が強いです。
 
ビジネスをやったことがない人でも安定してここまで収益を上げることが可能なら、チャレンジしてみる価値は大いにあると思います。WEB説明会も無料ですし、参加して損することはないですよね。
 
マネ虎に興味がある方はぜひWEB説明会に申し込んで話を聞いてみてはいかがでしょうか。めちゃくちゃ有益な情報を知ることができますよ。