お久しぶりです^^

 

以前の更新から4ヶ月も経ってしまいました汗

 

けれども今もこまめにアクセスくださる方がいらっしゃることに心から感謝します☆*:.。.

 

 

今日は運を今より更にアップさせる方法を書き留め、来てくださった方に

お伝えしたいと思います。

 

今更ですが私は小さい頃から見えない世界が好きで、今思えばパラレルワールドや

運気というものを知らずして意識していました。

 

最近は沢山の方が様々な形で運気をアップする方法を教えてくださっていますよね。

 

私も沢山の本やネットなどから日々情報を得て、実験し、精査しています。

 

方法は沢山沢山あり、正解は本当に無数にあるんだと、このところ実感しています。

 

今日ご紹介する方法はとても簡単で誰でもタイミングさえ合えば努力なしに実践出来ることです^^

 

それは

 

「朝日もしくは夕陽の光を眉間に集めるイメージで浴びること」です。

 

イメージだけでもいいですし、実際に眉間に両手の人差し指と親指をあわせてひし形を作り朝日や夕陽の光を浴びるのもとても良いです。

 

それにより、太陽からあなたに必要なステージアップの情報をダウンロード出来るのです。

大概の方は何も感じないかもしれません。

ちなみに私は「この光により覚醒に必要な情報をダウンロードします」という言葉が入ってきました。

おそらく人によって様々だとは思いますが、

これを出来る時にやりだしてから、色々とタイミングが良くなり

例えば仕事であれば、たまたま休んだ時に会社内でトラブルがあって、起きた問題に対し自分は外野でいられたり、偶然会社の業務都合で自分の希望の勤務形態に変わったり。

 

以前であれば自分を疑ってしまうような事も素直に聞けるようになったり。

なので自分に入ってくる情報もかなりポジティブで気楽なものに変化しています。

 

多分運が上がるというのは波動が上がるということで

波動が上がれば、起きる出来事もその波動に見合ったものになる為

以前より楽にいいことが

増えるのだと思います。

 

ただ、波動がどこまで上がっても

私たちはネガティブな経験をしなくなるわけではありません。

ネガティブ(自分にとって望まない出来事)はタイムライン上に必ずポツポツと出てくるけどそれが波動が高いと次のもっと良い現実に繋がっていく切り替わりが速くなる、という

表現がしっくりくるでしょうか。

 

波動が低い時は、望まない出来事が起きた時そこに感情が引っ張られやすく高さがないので切り替わりも低空飛行で切り替わる実感も湧きにくい。

 

それは、例えば色で言えば

波動が高い人は沢山色の種類があり、えんじから赤、その後黄色になるので色が変わったと気づきやすいけれども

低い人は色の種類が少ないので、えんじから赤にまでしかなれず、人によっては

それだとあまり変化に気づきにくいし、変化してないと不満に感じ、その不満の思いが逆にえんじから今度は茶色にしてしまう、というような。

 

全ては人は自分の想いの力で現実を変化させられるので、こうしたことが起きるのです。

 

 

特別な人だけがこれをできるわけではなく、人間誰もがこの力を等しく持っています。

 

 

ただ、現実を自分の思いで主体的に作ることが出来ると信じていられる人は

今は大勢では無いかもしれません。

 

しかし風の時代になり、

色んな方が色んなツールでこの力がみんなにあるということを伝えていますね^^

 

どうやら私もその一人のようです^^

光栄ですね。

 

ここに来てくださっているあなたも私と同じです^^

是非一緒に高い波動で面白い人生を創造し、楽しんでいきましょう!

 

 

 

また、今後こちらのブログに

オラクルカードなどのリーディング動画もくっつけていこうかと思っています^^

 

まだやり方がわからないのですぐでは無いですが。

ご興味おありのかたは準備が整ってくっついていたら是非観てみてくださいね。

 

必ずあなたに必要な答えがありますので。

 

 

では今日はこの辺で^^

 

この記事を読んでいただいた方全てに

本当の幸せが無限に流れ込んでいきますように。

 

今日もご縁を結んで頂きありがとうございます^^