ここ一年ブログから遠ざかっていた間、体で感じ学んだものがあるので

ここに書き綴っておこうと思う。

 

 

やはり世界は(人生とは)波動でできていると思う。

 

スピリチュアル系がお好きな方は、何を今更な話で

基本なことであるけれど

もう本当に自分次第で周りの波動はいくらでも変えられるし

人間は忍耐がないと、高次の波動でい続けることって難儀でもあるということ。

 

 

ある一定の期間頑張ることで筋肉のように忍耐は鍛えられていけるということだ。

 

 

多分それをみんなお偉い高次の波動で生きる方々は「修行」というのだと思う。

 

とにかく筋肉がついたところに関しては全く無理がない。

 

だからどんどん幸せになっちゃう。

 

波動が高いと高い波動の事象が引き寄せられるから、

高い波動=人間にとってうれしいこと、幸せなこと、守られるようなこと

ということになる。

 

そこに自分の希望や願望を明確にしておいて行動という折り目をつけておくと

その折り目に沿って個人個人に合った高次の波動の事象が発生していく。

 

多分こういう仕組みなんだと思う。

 

これに多方面のオプションをつけると、なおそれが加速したり、パワーアップしたり。

 

 

よくいう引き寄せの法則とは

 

そんな理屈?の元発生している。(あくまであたしの体感なので科学的根拠はないけど)

 

 

さて今日も修行(荒業?)頑張ります!

 

ここまでお読みくださった方に良きことが雪崩のように起きて幸せに包まれますように^^