やっとまたブログに関われる時間が取れました。

 

もうこのブログ最後は更新いつだったんだろう、、、汗

 

また読んでくださる方と多くのご縁がありますことを。

 

 

さて、まさか私がこんなことを大々的に言い出すとは!という感じですが。

 

 

 

ご希望の方、遠隔ヒーリングを行います。

 

ご興味おありの方ぜひコメント欄からお知らせください^^

 

個人情報等ありますので

特定できる情報いただけましたら個人も出来るのですが、

 

今はブログをされている方で 

ブログ名 ハンドルネームなど個人(作者)と情報が一致する方のみやらせていただきます。

効果としては

 

⭐︎運気UP ⭐︎厄除け ⭐︎守護力UP    ⭐︎良いことが起きる

 

⭐︎抱えている問題が良い方に向かう  など。

 

人によって出方は様々ですが、

何かしら一番出やすい形でプラスの効果があります。

 

 

自分の行動により世の中の微力ながらお役に立てればと思い今回の発想になりました。

 

見えるものではないことなので、信じてくださる方のみ

 

もし私をご利用になりたい方はお気軽にどうぞ。

 

 

一人でも多くの方に幸運と喜びが降り注ぎますように。