好きなものが生み出す良いエネルギーの力は絶大だ。

 

無心で好きなものに臨んだ後は

それを行った時間の長さに関係なく

 

同じ物事に対して自分の見方が良い方向に変わっていることに気づく。

 

だから心が元気を無くして

周りに心が動くことがだんだん無くなって

好きなことが分からなくなってしまうと

 

人は良いエネルギーが発電出来ずにどんどん消耗されてしまう。

 

だから、物事の見方もどんどん明るさをなくしてしまう。

 

 

人は自分と違うエネルギーにはなれないのかもしれない。

 

 

だから日々に好きなことや、好きなものを取り入れて

良いエネルギーを生み出せる自分を作っていた方がいい。

 

 

苦しい試練はどんな人にも必ずおとずれるのだから。

 

 

 

自分を守るアイテムは多い方が良い。

 

新しい好きなこと、見つけに行こう。