好きな人が悩んでいて力になりたいと思うとき、

 

少し、立ち止まって考える。

 

 

それは、自分が一番になっていないだろうか?

 

相手に「自分の経験をここで聴かせたい!」は

自分が一番になっている。

 

 

自分のことは横に置いて

 

好きだと思うなら

ただ普通に仲良く接する。

 

 

悩んでる悩んでないとか関係なく

好きで仲良くなりたい時もそうだ。

 

 

 

好きなら真心で接する。

 

 

真心は、愛を伝える。

 

愛は悩みを消すことはないかもしれないけど

悩んで消耗したエネルギーを充電してくれる。

 

悩みに立ち向かう力をくれる。

 

 

そして、力をもらえた人は、きっと忘れない。

 

 

 

 

今日もたくさんの方が真心を伝え合う1日になりますように。