鉄は熱いうちに打てというが

 

本当にその通りで

 

やっぱり昔から、時を超えて残っている言葉には、真のものが入っていて

必要な時に響くなぁ。。と思う。

 

 

オードリーヘプバーンの美しさに色褪せないものがあるように

整った真実には時を経ても通じて行く何かがある。

 

だけど、たいていのもの事は凹凸があって。

何かと連結することで形になったり。

 

時間をおきすぎてしまうと時期を逃してしまうものもある。

不完全な世の中は、その時流に乗れたものがその時ニーズを埋めるということも

往々にして、あるものだから。

 

凸凹具合が偶然か計算か、マッチングした時、たくさんの役に立つ。

 

 

 

 

どんなことにも温度ってあるから、熱いうちに形に残しておきたいと思う。

 

 

 

 

人に伝える言葉にも。