先ずご挨拶をさせてくださいませ。

 

昨日の記事にいいねくださった方、言葉こそ介さないものの、

「頑張れ」って声を掛けて頂けた気がしました。

 

本当に救われました。

 

心からの感謝を込めて。

どうぞ、この先の未来が実り豊かなものになりますよう、願わせてくださいませ。

 

 

 

では、記事の内容に移らせていただきます。

 

 

 

ふつうとは・・・今までの毎日の自分

 

 

ふつうからふつうじゃない自分へ出る瞬間、苦痛も生まれる。

 

苦痛を感じたら、今までに戻りたくなる。

 

一歩踏み出して苦痛に慣れたら、それは苦痛から普通に変わる。

 

そうして小さな一つ一つを乗り越えて、振り返った地点によって

自分の成長に気がつくことが出来るし、見える景色も変わってくる。

 

行動でも、考え方でもいい。

 

やってみよう。

 

 

先ずは苦痛を迎え入れる覚悟から。