最近プレイしたゲーム | It's MyLife

最近プレイしたゲーム ブログネタ:最近プレイしたゲーム 参加中


一番最近プレイしたのはVitaminRです!


まだフルコンはしていませんが、やはりビタミンシリーズ好きです。


来月にはディアラヴァも出るので買おうと思っています。


他にも気になっているのはいくつかありますが、今のところディアラヴァ最優先になりそうです。


特典とかいろいろ見ていたら前作やりたくなって迷っています。


正直最近はゲーム自体あまりやっていなくて、ビタRも数日みっちりやったところで時間がとれなくなって…という感じでした。


長期休暇だと次の日も課題もさほど気にしないで遊んでいましたが、さすがにもうそんなことしてられないし…


課題や勉強を早めに片づけて時間つくるしかないですよね。


移動とか授業前に暇なことがあるので、ゲームでなく本読んだりしています。


少し前までアプリもやっていましたが今は熱も収まって、ほとんどやっていません。


だからビタRも久しぶりのゲームって感覚で、それでも最後にやったのが何週間前?ってくらいですw



時間割が少しかわり朝一で授業、という風になったのでまた感覚?が戻るまでは疲労気味でした。


今のところ遅刻もないですし、油断せずこのまま無遅刻でいたいです。


ここで勉強がだめになったら尚更ゲームや本なんてみてられないでしょうし(・ω・`)



当面はディアラヴァとゼクスを楽しみに頑張ります!


それに魔ロキの新巻がついに出るらしいので、これまた楽しみにしています!



Mitsuki.