昨日のブログにも書きましたが、、まだ続きがあります。



あれはー・・・・・・・、


旦那の大好物のターキーレッグでも買ってから

そろそろ一旦出てホテルチェックインしようかね~なんて言って、

ターキーをワゴンで買って、3歩ぐらい歩いたところでいきなり!


横にいたカモが私たちの上をバサバサバサ~っ!!!っと飛び立った

と同時に、フンをピャ~~っ!!!ポタポタポタ~~っ!!!っと!


ぎゃ~~~~っ!!とわたしたち。



旦那はちょっとかぶったみたいだけど、運良く?水をはじく上着を着ていたので、

どうにか拭き取れ、ゆぴすけは完全にセーフでした。が!!


一番最悪な位置にいたわたし。

見事に黒いジャケットに白い点々。。。

まだ一ヶ所にポトッってのならどぅにかして着れたかもしれないけど、

一ヶ所じゃなくいくつもだからね。まいった。



もーほんとにほんとにほんとに最悪。。。。


ショックでショックでショックで半ベソ状態。。。


どぅしよぅ~~~ってパニくりながら、水を探してあたふた。


水つけてちょっと拭き取ってみたけど、薄くはなるけど白いのが広がるばかりで

どぅしようもない状態。。。



最低な気分になりながらトボトボ歩いてたら、キャストがいたので

ダメもとで『カモにフンかけられてこんなになっちゃたんですけど

どうにかしてくれる所とかってないですよね!?』って聞いてみたら、

『少々お待ち下さい。』とだれかに確認してくれる様子。


しばらく待つと、、どぅやらどうにかしてくれるらしい!


さすがディズニーです!!さすがです!!



結局、綺麗にクリーニングして、夜10時頃わざわざホテルの部屋まで届けに来てくれ、

ほんとに助かりました。。


その間はあったかPコートを貸してくれたし。(まぁ、かなりダボついたダサいものでしたが・・・ね)



まじ、言ってみてよかったよ~。




っとこんな悲惨な事件があったのでした。


まったく、ウンがあるんだかないんだかね~・・・苦笑



みなさんもカモにはご注意を。