ご覧いただきありがとうございます爆笑


今日からなんとなく
絵文字使ってみちゃったり左差し
行を真ん中揃えにしちゃったり左差し

完全に気分です♪



昨日ですね!
プロテインが届いたのです~
拍手拍手拍手拍手拍手




栄養成分も超良いのです



私の必要栄養素で考えた1日の食事で
あとたんぱく質だけ足りなかったから
これで完璧。

明日から飲むのでとても楽しみです!

とりあえず今朝は
家にある豆乳をいち早く消費したくて
スムージー飲みました。





今日は脱毛行って
3日間は激しく汗をかく運動禁止なんですが
休んでる暇は無いので私は明日も
筋トレするし走ります。

でも明明後日はキャンプ場にいるので
どうしようかと考え中zzz

帰ってきてから風呂入って洗濯して
体力残ってたら筋トレはしようかな。

ただ
キャンプ中の食べ呑み過ぎだけは常に気を付けます。


話変わって…

美容院も行きまして
こんな感じにしてください
っていう注文はいつもみたいに言うんですけど
あとはとくにこだわりがないんですね私。

大体こんな感じで

って、カラーも前髪もお願いしてて。

んでふと思ったわけです。


私ってこだわってるものなんかあったっけ?って。


女の子の多くは
この服が着たい!ってものがあったら
お金貯めて理想の服買うけど
私はとりあえずなんかダサすぎなければ着るし

趣味でダーツやるんですけど
使ってるマイダーツも人から頂いたものだし

とにかく使えればいいっていう
そういう基準でしか物を選んでないことに気付きました
(笑)


何かに強いこだわり持ってる人って憧れる。
私もほしい。
けど多分私は
こだわりをもつ=視野が狭くなる
と思ってるんだと思う。

例えば
私はこのブランドしか持たない!
ってこだわりがあったとしたら
他のブランド買えないし
この系統しか着ない!
ってなったら新しいジャンルのもの着れないもん。

だから色々試したくって
結果、統一性のない今の私がいるということ。

なんかなーアセアセ


だから
とりあえずこのぶよぶよをカチカチにすることに
こだわりを持ってみようかなと思いました豚




(絵文字がかわいくて乱用フラグ)