2017.4.9 mimosa 春うららかWS!! | ベリーダンス☆キャラバンカーニバル オリエンタルダンス

ベリーダンス☆キャラバンカーニバル オリエンタルダンス

旅をするベリーダンスグループ、Caravan Carnival Oriental Dance !!
宮崎、熊本、鹿児島、福岡、長崎にて活動しています。
笑顔の方へ、光の方へ・・・。
*当ブログに掲載されている文章・画像の無断転載・無断コピー等はご遠慮下さい。

土曜日も今日月曜日も大雨の中
WS当日は 晴れ渡り
宮崎は春を越え夏の日差しで
mimosa ハル&りょう先生をお迎えすることができました!
今回は 憧れのmimosaシュミテクニックを習いたいと
心の奥底で願っていたことを実現いたしました。
そして、東京イフティファールの出演権を得たイシスウィングの振付まで教えてくださるということで
mimosaテイストを存分に味わえる1日となりました。

研究された体の使い方、
地味な取り組みでも じわじわと体の奥底まで意識でき

mimosa独特の軸はしっかり
そしてしなやかゆるやかを表現する方法を体感する時間でした。

イシスウィングの振付も ツインズにしか表現できない息の合い方とかシンクロとかはあるが、とても芸術性が高い振付でした。
今まで 取り組みをなんとなく避けてたイシスウィングでしたが、
チャレンジしてみたいアイテムとなりました。

ハルちゃん、リョウちゃんとも
続けて行く中での 様々な思いを話すことができて
mimosa大好き❤応援していきたい!!
そして私も宮崎でベリーダンスの楽しさや新しい世界を見つけにきてもらえる場所を
これからも 愛を込めて作って行こうと
しみじみ思う。

参加してくれた皆さんも
ヒーッてなりながらも
いい顔してました。
キャラバン保育園もチーフのひなたが
頼もしく、
私のことまでお世話してもらい
私は おばあちゃん業に徹しましたよ😆👍

いい1日をありがとう✨✨


Caravan Shams Kaori