今日はちょっと‥


いつもより気分がブルー🫐
だからブログに残しておこうと思う。


感じるんだ。
いや。感じたんだよね。

暗い夜に、
賑やかな居酒屋、
そしてすこーしだけ冷たい風、

そして1人で歩く夜の街並み。

あぁ。寂しい。

私は1人が好きなんだ。
孤独が好きなんだ。

だけどね‥
こういう人ほどね、
人の温もりを探しているんじゃないかって。

もう今日だけ。
素直になってもいいかな。


こういう、
暗い夜の街並みに
ひかる賑やかな居酒屋、
そしてすこーしだけ冷たい風が
私の肌を撫でていく。

こういう日に、
こういう日に、
好きな人と一緒に手を繋ぎ、
笑いながら歩いていたら、
どれだけ幸せなんだろうなぁって。


私だって、人間なんだぞ😭笑
こういう気持ちにもなるんだぞ🥹笑


だけど‥
私はそういう自分を正統化させるのが
めちゃめちゃ得意なんだよね。笑


言ったでしょ。
普段は明るい人間は闇も持つんだって。笑


だけどね、
私思うんだ。

「闇」は全然悪いことではないって。

だって、
今日はこうやって貴重な時を過ごせたんだから☺️


私が好きな人と当たり前のように
外で歩いていたら、
こんなブログは書けなかったよ☺️


何事もバランスが大切なんだよね。

私みんなに伝えたいんだよね。
今カップルや夫婦と過ごせてる幸せな時間を
噛み締めて欲しいなって。😊

そうすると、
自分の魂や心に刻まれて、
肉体が亡くなっても、
その記憶は決して無くならないんじゃないかって。


私はよくそうしてきたからわかるんだよね。
今まで過ごしてきた幸せだった時間をね😉。



ちょっと‥
いつもと違うブログだけど、
こういう感じのいいよね☺️


本当にこういう時間も
噛み締めて起きたいんだよね。


リッカード・バリ(スウェーデン、1858〜1919)『北欧の夏の宵』(1899〜1900年)

(Xから引用)