やっほーーー\(^o^)/

わたくし自分自身との「約束」を果たしました🫡‼️

わたしは必ず「約束」したことは必ず果たす。
これはもう本当に大切なこと。

できない約束は基本しない。
なぜなら、そんな人は信頼されないからね。笑
※だから、あまりお世辞も言えないタイプかも。。🫣

誰かを裏切るよりも、
自分自身を裏切りたくないんだよね。本当に。

いままでそう生きてきた。
「自分自身に正直に生きてきた」

だからわたしは自分自身に自信がある。
そしてそんな自分を誇りに思っている。
なぜなら自分自身が一番自分を信頼しているから。

誰かに信頼されるのも嬉しいことだけど、
誰よりも自分自身を信頼しているからそれで結果オーライなんだよね☺️💙

いつもありがとう。わたし😘

 

今日はなんとかYouTubeの更新できたし、

ホームページのブログも更新できたから、よかったかな☺️

ホームページのブログ内容が結構よかったから、

こちらのブログにも引用してみた😀笑

 

なんだか、

今日はいろいろ進んだけど、

頭がぼーっとする日でもある。天気の影響ありかな☁️笑

 

ではでは(^^)/~~~✨



YouTube


HPはこちら👇