やはり人間は個性がないと面白くない。


同じ種類のお花でも、

同じ種類の昆虫でも、

同じ種類の植物でも、


隣や周りと同じような真似している人は

「面白み」が全然ない。

逆に、同じ種類でも自分の個性を出している物達はめちゃめちゃ目立つし面白い。


わたくしは「爆発したような個性的な人」が

めちゃめちゃ好きなんだなぁと。


そして今後はそういう人たちと

出逢っていけたらいいなぁとも思う。


なぜならそういう方々の方が

自分に「刺激」を与えてくれるのよね。おねがい



という生意気にこういうことを言うということは、

「自分自身もそういう人間」になっていかなければいけないということですな。照れ



自然な人は隙がないようです。


男性も女性も、

「自分の世界観」がある人は

本当に魅力的にみえますおねがいおねがい🌟



わたくしも今以上にもっと

濃い自分の世界観を創っていっちゃおう✊

と思いますニヤリ


そしてそんな世界観をみんなとシェアできていけたらいいなぁなんてこっそり思ってますニヤニヤスター



最近本当に「木」が大好きです目がハート目がハート🌲

(自然が大好きです🩷自然と一体化したいのです✨🩷)






My YouTube 👇


公式HPはこちら👇