こんにちは😃


今日から本格的にYouTubeを
始めてみようと思っています🫣✨

わたくしはアーティストと名乗っておりますが、
できることならいろいろとやってみたい。
好奇心旺盛な女の子です🫣✨
(女の子?かいな‥。お姉さんでよかろう照れ)


そこために最近
Insta360 Go3というカメラを
購入してみたんですチュー
高い、、高かったよーーえーえー
小声(どうか‥アーティストとして仕事が増えていきますように🙈🤫)

でもさー
最近はさ、
お金の流れがすごくわたくしの中で変わってきている気がするのおねがい
ある意味、古い感情や古いもの?(概念も然り)は捨てて、新しいことをしていきなさいって言われている感じがとてもするのですねおねがい

川の流れの夢のような流れです。
次の日の夢は海を泳いでました泣き笑い

お金の有り難み、
大切さを身に染みております照れ
(今まではお金は悪だって思っていた人なんですね、、だけどね、やっぱり自分で経験してわかることなんだなと感じます。)

この話はここまでにして、

今後は今以上にわたくし個人が
動画に登場していきます。

はじめましてすぎて、
説明力が低くて大変申し訳ありませんが‥
生まれたての赤ちゃんのように、
日々自らたくさん経験して挑戦して、
工夫していくので、
気長に遠くから見守ってくださるととっても嬉しいですおねがい


ではでは👋
YouTube本格的に始動します‼️
というご報告でした照れ

P.S 字幕をつけるのは本当にエネルギー使うので当分はなしでお願いします。笑
今日は撮影して投稿しただけで、
もうエネルギー不足なんです‥泣き笑い泣き笑い
今日は絵を描こうとしていたのですが、
エネルギー使いすぎて微妙ニコニコ悲しい

YouTubeやっている人って本当にすごい人たちなんだなぁと改めて実感しましたひらめき‼️
(わたくしもわたくしなりに頑張ってみますね🥹🥹)笑