おはようございます😃

今日は夢をたくさん見ました👶✨


アーティストっていいですよね🫣
だって自分自身の経験を
語ることができるのだからおねがい

そしてそこからわたくしのアートが生まれる。
と言っても過言ではないぞチュー


その印象強い夢の話しね。

「私は悪い人に見つかってしまい狙われていた。
そしてもう、今日できっと私の命は終わり。
なぜか天使みたいな4歳5歳くらいの男の子と
車に乗っていて、
その男の子(私の子のようだったかなぁ🤔)
その子と離れるのが本当に辛くて、
だけど私は覚悟を決めていて、
その子にキスをして‥
本当にさよならの直前にはおでこにキスをして

私達はまたすぐ来世で出逢えるから。
本当にすぐだから。」

と言っていた夢でした。


私本当に思うんです。
前世の記憶はいい前世より辛い経験の前世のが
魂には刻み込まれているのではないかと。
確かに王様や貴族(又は女王様)だった前世も素晴らしいことでしょう。
ですが‥今世で必要なことは、
辛かった、悲しかった前世の記憶を知る方が
今世の学びにもなるのではないでしょうか?

最後に伝えたいのは、
人間は死んだら終わりではないこと。
また次の人生があるということ。
魂は決して消えません。
そしてあなた方と過ごした記憶も消えることはありません。
彼らの魂には全て記録されているのです。

どんなに極悪人でも
人間の魂を殺すことは不可能なのです。

ではでは👋
今日も皆さんにとって素敵な日でありますように🧚‍♀️✨