おはようございます☀!

今日はわたくしの絵の見方の説明です🫡✨

Instagramから引用します🫣てへ
『今まで私は自分の絵に対して
何も説明することはできませんでした。
そんな中、
やっとここまで説明することができます。
それは、

『まず隅々までわたくしの絵を近くで観ていただきたいこと。
そしてその次に少し離れて、遠くから私の絵を観たり眺めてほしい。
変に何があるのかとか、見つけるとか、そう言った感情は全て捨てて下さい。
「無」になって観て眺めるだけでいいのです。』

このように説明すると、
わたくしのアートはデジタルな世界では
絵(アート)の全てを生かしきることはできません。
正直言えば、何も伝えることはできないでしょう🥹💦笑

直接あなた自身の眼で、
直接わたくし自身の絵を眺めてほしいんです。
わたしたち人間は人間という「素晴らしい肉体」を持っています。
本を読んでて好きな言葉がありました。
『身体とは神来体(カラダ)なんだよ。だから身体は大切にしないといけないんだよ』という言葉です。
神が来る体なのです。
人間であれば皆がそうなのです。
神様からの賜物です。
だからこそわたくしはデジタルやスマホで絵を間接的に観るのではなく、直接眼て観て心で感じてほしい。
そのように思ってます。
今は直接観ることはちょっとした展示会しかありませんが‥🥹笑
しばし‥お待ちくださいね🫣
『全てには時がある』
そのために私自身も日々新進生きますね‼️😙』


やっぱりデジタルも素晴らしいのですが、
身体があるのなら、
生きているうちにたくさん
彼ら(身体の全てを指す)に経験させてあげよう‼️
って思いませんか❓口笛

たくさん触れて、
たくさん感じましょうおねがい上差し

それが人間という生物ではないでしょうか❓グラサンハート