こんにちは😃

うぬーー🙈

もう5月になってしまったではないか‥🫣💦

4月の振り返りでもしてみよう上差し

良き点
•本をたくさん読めた
•山登りをした
•30代になった(笑)

反省点
•本をたくさんは読めたが、
あまりまとめることはできなかった(しなかった。)
•山登りの際は水をたくさん持って行くこと!笑
•あまり絵は描けなかった

まとめ
4月は自分自身のために本をたくさん読んで今まで自分を知り得なかった(知りたかったこと)を知ることができた。そのため絵はあまり描くことはできなかった。
山登りがとっても楽しくて、
今年は山登りにたくさん挑戦できたらいいなぁと思ってます。
そして私自身は小さい頃から運動をしていたので、
身体を動かすことが大好きなんだなって改めて知ることができました😊
おすすめの山がありましたら教えてください音符お願い
(まだまだ初心者ですが‥)

30代の目標
せっかく30歳になったので30代の目標を書いておきます。

『自己探求は永遠のわたくしの道』です。
ですが‥自分自身しか見えてない領域に入っていきやすいので、ここは他の人のことも考えながら行動していくこと。
(これはわたくしの大きな課題ですよだれ)

自分自身の絵(アート)でなにかしたいですねニコニコ
もちろん個展はしたいのと、
正直‥地元で個展をするのが夢というか目標でもあります。
なぜなら、わたくしが生まれ育った街だから。
何もない不便な田舎町ではあるけれど、
そんなところでも私にできることはなにかあると思うと、「地元での個展かなぁ」って思います。
今年は私自身が「成長と準備期間」ではあるので正直難しいですが‥ここ数年の間で必ずやります💪‼️

あとは‥日々新進。
もうあーだこーだ言わずに、
「いま自分がすべきこと、やるべきことをやる」
これに限りますよだれ飛び出すハート

そんな30代を歩んでいこうと思ってますニコニコ


たった1人の女性の目標を5月という節目?に
まとめて書いてみました照れ🌟

今後は今までのブログよりは
「どうやって私のアートが生まれるか」
(わたくしの生き方という哲学です)
これをテーマにブログに書いていきますねおねがい

そのために心機一転として、
ブログタイトルなども新しくしてみました照れ

ではでは👋
今日も皆さんにとって素敵な日でありますように🧚‍♀️✨