やほー☺️

今日なぜかたまたま小さい頃のいい写真を
手にとっていて☺️💓

今は亡きじーぼとばーちゃん💓
だけどずっと見守ってくれてる感じはすごくする💫



亡くなった人のお話しをすることは
彼らが喜ぶことでもあるんだよね照れ🌟
(だからね、私は亡くなった人がいてもいる程でお話しをしたいんだ☺️💕)


むしろじーぼとばーちゃんが今日は私の近くにいてくれてるからこの写真を見つけたのかもしれない🙈💓





じーぼはそんなに夢に出てこないけど、笑

(一回くらいかな?)

ばーちゃんは結構出てきてくれるんだよね🤭🌟笑

むしろ私が精神世界に入る前に夢でお互いに魂のお話しをしてたんだよね👵💫


そしてじーぼはよく小さい頃の私を小馬鹿にして笑ってたえー


凧揚げの凧をつくってもらうのに

「たこ」って言えなくて、

(歯が抜けてなかったために😂)

「たと」って言ってて、

それをずっと言って笑ってたり、


「将来おれのお嫁さんになってな」的なことを何度も言われて、私が「絶対やだ」って本気で言ってて笑い泣き笑い泣き


今思うと本当に笑える泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

その頃は本当に嫌って気持ちだったひらめきウケル



これがさーー

後20-30年経ったら私がこの立場になってるって思うと不思議な気持ちになるなぁひらめき

もし私がこの世にいなくなったら、

子供たちの夢の中とかで

会うことできるのかなぁニコニコ

(子供いる程で話してるけど看板持ちぷ)


あぁ〜なんたる幸せだろうか。

人間でいれる今のわたし🥲💓



ありがとう😊

ってなんだか言いたくなるねニコニコ


今日もみなさんにとって素敵な日でありますように🧚‍♀️💓