皆さーーーん✨


お疲れ様でーーース👋


まぁ、、わたくしが
お疲れ様って感じなんだけど🤭🌟ぷぷ

今日はねぇ
人生2度目の登山へ行ってきましたよだれ



正直にもうしましょう。


登山初心者で大岳山が初心者でも登れる山!(◎_◎;)って
なると上級者の山ってどんなんなの?!!笑
相当‥ロッククライマー的な感じかな?!🧗
腕の筋肉とかないといけないし、
わたくしには厳しいわー!!笑

流石にロッククライマーで登る山は
怖すぎて無理かも凝視凝視凝視


今日でもちょっと怖かったんだから🤫笑
滑落しないように、必死よ‼️
しかも霧深すぎて、
前日の夜とか雨で少しぬかってるから尚更にっこり


まぁ、無事に
登ってこれたので本当に良かったニコニコ愛

見えない存在に本当に感謝ですよ。
感謝しきれないですよ‼️


そう。ここだけの話なんだけど、
1人心の中で会話してる人?霊がいて、
多分男性の霊で、、
今はもうお亡くなりになっている方なんだけど、

その方、
大岳山生きているうちに登りたかったみたいで❓
わたくしはその方の夢を叶えてあげたくて、
必死に登ってた感じもあって、

私はあなた様のためならできることはやるけど、
わたくしの生命までは奪わないでくださいって話しててよだれよだれ

登山ルート決めてあったけど、
全然違う方向に向かってて、
まさかの鍋割山ルート方面に進んでて、笑

おい。これ本当に大丈夫かよって!笑
その時は怖いを通り越して、
もう笑うしかなかったんだけど。。笑

その方は大丈夫!って心で言ってくれてたニコニコ🌟


わたくしの先祖に
山登り好きだった人いるのかなぁとか考えてみたりもする歩く

先祖はとっても大切ですからね、
ちょっとわたくし先祖調べてみようかとも思ってもいるのよね。。
何かしら発見できることがある気がしてしょうがないよだれ


あ!あとね、
結婚相手って
先祖が決めている場合もあるみたいよ〜ハイハイ

いろいろと面白い世界だよね立ち上がるスター


そこでね、
話戻るけど、
歩いてて感じたことがある。


人間って貴重な生物なんだなって。
見て、触れて、感じることができる。

霊や宇宙人からしたら劣っているかもしれないけれど、だけどいまこうやって肉体を纏って経験できていることって本当に素晴らしいことなんだなって。


だからね、、
私絶対に人間って残すべきだと思うの。
今は意識だけの世界とかって科学でつくろうとかしていると思うけど、
そんなの霊や宇宙人は絶対に望んでない。


むしろ私たち人間が
宇宙人や霊の方々の夢を叶えていかないといけない気がするんだよね。


だからね、
いま肉体を纏っている人間である限り、
経験できることはたくさんするべきだと思うし、
自分がこうしたいって思っていることはもしかしたらそれはあなた自身の先祖の誰かが成し遂げたかったことかもそれないんだよね。

そうなると、
先祖の夢が達成したことになる。
そしてお互いにサポートし合う。
これが「等価交換」だとも感じる。


誰かが必死にやっても成し遂げることができなかったことは、それはいまの私たち人間がすべきこと、
成し遂げるべきなんじゃないかなって🥹❤️


先祖や守護霊さんは私たちを見守って応援してくれているんだよね。
そしたらその感謝を行動して成し遂げてあげようね🤭



っていう、
登山をして感じましたニコニコお願い

今度は飛騨高山あたりにいきたいですグラサンハート
今年中に行けるか、、微妙ですけど。
これも場所とのご縁だと感じますハートハートハート

追記
わたくしの父親方、母親方に登山好きはいなかったとのことで、、
(まぁ母親とばーちゃんに聞いてみただけなんだけど、わたくしの名字(父親方)は先祖でみんなやり遂げたかったことはみな叶えているんじゃないかなぁとのことでした☺️(ばーちゃん曰く)
お線香をあげた後に聞いてみたから、
これは事実な感じがしたかな🤭ウフフ)

そーなると、
昨日わたくしと会話してた方は見知らぬ人であったのか?🤔笑
いや、きっとなんかわたくしと繋がりがある人な気がする‼️笑

うーん。
むしろわたくしの思い込みすぎ?笑笑
にしても、無事に行ってこれたってことは
彼のお陰であることは間違いなし🥹‼️

まぁ、夢で奥多摩はいいところだよって
教えてくださったこともあるからなぁ🤔

むしろわたくし奥多摩を知ったのは
「夢」で教えてくださったことがきっかけでも
あるのですけど‥🥹🌟

だってさ、
ぬかってて、
岩もツルツルで、
怪我してもおかしくないのに、
怪我なく無事に行ってこれたのが
不思議でしょうがない赤ちゃん泣き飛び出すハート
しかも誰もいない。笑
登山中にすれ違ったのはたったの1人だけ🤭笑

また奥多摩の山登り行こうかなにっこり
今度は〜奥多摩湖みたいからそのあたりかな🩵
飛騨高山は来年あたりかなよだれぷぷ







1人でこんなことしてて、笑えてくるハート



ではでは👋



今日はぐっすり寝れそう流れ星

すでに全身筋肉痛ですあしあと{emoji:097_char3.png.足}