わたくし前々から寝言を言う見たくて。笑


小さい頃ばーちゃんと寝ている時は
「結果を見よう」とかって言ってたり


そして今日は姉が
「星が綺麗ですね?」的なことを
言ってたよと言われたり泣き笑い泣き笑い


寝言って本当に面白い😂😂

だけど昨日、今日の夢で
星の夢の記憶はないんだけどなぁ笑

だけど夢で宇宙語?話してて
声が大きくて、目が覚めて、
私いまの声に出して言ってたかも。。
って思ってはいたけど。


だけど、、
まさかの「星が綺麗ですね」
だったからなんとも‥。


宇宙語って翻訳可能なのかなぁ??笑


実際いつ寝言
言ってたかはわからないけど。笑


寝言で「星が綺麗ですね」は
なんだかロマンチックな夢を見てたんじゃ?笑



本当に面白い。
そして本当に私は心が(から)
幸せなんじゃないかなぁとか思う照れ照れ🌟


ありがとう🌷🥰わたし。😘


金のなる木のお花🌸🌟