わたくしいま最高に楽しいです!笑


それは「自分自身を知ること」。

いや、「古代を知ること」。

いや、「宇宙を知ること」。

なのかもしれない。



正直さーー、
あんまり言いたくないけど、



お金を稼ぐより
知りたい欲のが強すぎて、、笑


わたくしの弱点、
稼ぎが少ない🥹🥹ショボーン。笑


だけどね。
今わたくしが知りたいことは
わたくしにとってとっても大切なことな気がするの。

そして知ることによって、
今後の自分のためにもなる気がしてて、


そしてそこでお金を稼ぐ(稼いでいく)
ことができていくんじゃないかなぁって
思ってもいるんだよね。笑
(その稼ぐとは必ず!!
世のためであり人にためであることは絶対条件‼️)


まだギリ20代笑

30代からは自分の好きなことで
お金の巡り?がよくなっていってほしいなぁ
なんて思っている😂
(お金は天下の回りもの。という諺が大好きです😁本当にそう思う。)


なんかね、
あんまりわたくし家とか興味なかったんだけど

自分自身が絵を描いたりしてて
色にすごく興味が湧いて。
そこからなぜか子供が大好きになってて、
子供のことを調べてたり、(笑)
これらすべて人間を知るためでもあって!
(非常に自分のためにもなってて。🙏)

そうなると、
マイホームっていいなぁっておねがい

最近の趣味はInstagramで
カラフルで変わった感じの内装を
観るのが好きで
(趣味っていうかマイブームか!)




こんなんとかね😂😍


空間もアートだなぁと思う

いや、空間こそがアートなんだと思う照れ

そしてその空間って自分自身の

オーラでもあるんだけどね。笑

(日本人は空間信仰だって本に描いてあった!まさにそう思う!日本人ってなんだかんだで感じやすい。つまりそれは場所や人の空間を無意識に感じとっているということ!なんだと思うよね。)



よすぎて保存しちゃってるくらい泣き笑い



青色ってなんか惹かれませんか❓照れ照れ

自分の空間?部屋を持ったことがないから、

自分自身のアートと本に囲まれた部屋を

つくるのも夢だなぁおねがいおねがい

量子力学論ではまずは「結果」をイメージ💭

つ、よ、く‼️

イメージするぞ🥰

それが現象される。

それが引き寄せでもあり量子の世界だったかな😂



こういうことを妄想したり

イメージしたりするのが好きですねぇ照れ



よし💪

いまできること、いましたいこと

やらないといけませんな🥰‼️


じゃーねーグラサン