ふぅ〜


ちっちゃなゴキブリにも愛を
感じてしまいました。笑

その愛とは?って


「この子も自分自身だなぁ〜
殺してしまったら辛いだろーなぁ。」って。

基本虫は殺せないんだけど、
水場あたりにいれば
水で流しちゃうことはできてた。
(小さい虫さんのみね)


だけどさー
今回は水場あたりにいたんだけど、
「殺す」って感情が全然なくて
むしろ、外に逃がしてあげたいって気持ちが
強すぎちゃって😹😹


無事🙆‍♀️
お外へ逃して
あげることができましたー⭕️\(^o^)/わーい


前にTwitterにつぶやいたことがある
好きなタイプを聞かれた場合に
なんて答えようって笑
(誰にも聞かれないけど😹ウケる)

「虫を殺さない人」って
ツイートしたなぁって笑い泣き笑い泣き

なにが言いたいって、
虫の生命までを大切にする人が
嘘つくようには思えないと。笑

つまりわたくしの
好きなタイプ?は嘘つかない人。


タイプ??っていうのかな?笑

そう言われると、
蚊はどうなるんだ!?って話。笑

わたくしは殺さないかもなぁ〜(多分、、)

むしろ食事変えてから
本当に刺されなくなった😸✌︎

O型は刺されやすいとかいうけれど
わたくしはA型なので、
O型の血も混じっているAO型。
つまり刺されやすいタイプでは
あるのかもしれないが。
(うーん。わしは血液型よりも食生活な気がするけどね😹)

血液型を気にするのは日本だけらしいぞ口笛

まぁ話題話しにもなるからいいと思う〜
意外とあたってるしねぇ😹笑


あれ?何話してたっけ。笑


あー!ゴキブリだ!笑

もう聞いてください。
わたしは全てに存在しています。
そして全てはわたしです。
だからゴキブリさんのことを殺せませんでした。
むしろ元気に育っていってほしい。
そう感じます。

みんなゴキブリを汚いっていうけれど、
汚くしてるのわたしたち人間だからね。笑

あの素早い動き、
正直気持ち悪いけど、
彼らはずっと生き残ってきているからね。笑
むしろDNAかなり優秀なのではないかと。

刃牙が師匠と言っているくらいだぞ!笑


ブログの内容
書こうとしてた内容と全然違うわ。笑


書いてはいけないことだったのかもね、
そして今書かれたのは書くべきこと。ということだね🥰

今日もみなさんお疲れ様でした♪
素敵な夜をお過ごしくださいませ。


そしてみなさんに幸あれ🧚‍♀️🧚‍♀️✨✨