なんだか‥

石に興味がわいてきそうです‥笑


気になる石があったら拾っている‥。


だってさーーー

石さんが訴えてくるんだものー口笛口笛口笛



最近拾った左上の丸い石。笑



あとね、

あまりここにも描きたくないけど、笑


私すごい趣味があってね。。



やっぱり言わないでおこうかなぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


趣味っていうか、、

気になったら拾って

ジップロックに入れて保管してあるんだけど爆笑



言うのやーめよ。笑

最近はあまり拾ってないけど。

拾うっていうか「見つける」って言葉かな。笑



そうそう。

欲しい石があって、


「ラピスラズリ」がほしくて、

だけど、今はそちらにお金かけれないから、

我慢してるのーー!照れ照れ照れ

いいのあれば買うけどね笑

(ちっさくていいんだよね泣き笑いむしろ小さい方がいいよね。)


これも出逢いでしょうねラブラブ


今年中には

ラピスちゃんとの出逢いが

ありそうな予感はするぞひらめき愛飛び出すハート


「ぼくいまここだよー」って

うったえてる気がしちゃう🙈💓笑


今にわたくしがお迎えにあがりますからね。

待っててね😇❣️



これぞ‼️

引き寄せの法則というものではないか?😏笑

お互いに引き寄せ合う🫸💓🫷



寝よ。

おやすみ〜ふとん1ふとん2ふとん3