やほやほーーー!口笛口笛口笛



今日ね、、

すごく自分を追い込んでしまって、、


あぁ。なんで私は。。って。



だけどそこから『夢』がまたできたのおねがいおねがいおねがいよだれ




そんなにすぐ叶う夢ではないんだけど‥



だからわくわくするんだニコニコニコニコよだれ



ただやりたいことをする!



それだけのことなんだけど



これってすごく難しいと思うひらめきひらめき



だってすぐできることではないし




土台からしっかり固めていかないと



すぐ崩れていくから。


※ものづくりってそうでしょ。

 いや、全てにおいて土台が大切だよね泣き笑い爆笑爆笑



今までの私は夢なんてなくて、、

趣味すらもなくて、、

今の仕事も正直、、

なりたくてなった訳ではないのだニコニコニコニコ

(めちゃめちゃ楽しく自由にしてるけれどひらめき笑)




だからね、

あぁ。『夢』があるってかっこいいな

あぁ。『趣味』があるってすごいなって


今そんな自分になれて

すごく楽しくて幸せですニコニコハートハート



『有名になりたいんじゃない。

 ただ、自然界や神様の大きな愛を

 みんなに伝えて生きたい』


これは私のモットーになっていきそうかな星流れ星



落ち込みも時には大切なんだよね。

落ち込みから得るアイデアだから炎グッ

※ただ落ち込んでる訳ではなく

 その落ち込みを探っていくのだ。




ひたすら『挑戦』していこうグー炎グラサンハートお願い




最近ね。

なんだか人生楽しくてわくわくしてて

エネルギーが満ち溢れていてね、、、

すごく声が大きくなってしまうの‥泣き笑い泣き笑い泣き笑い

※声大きいのは前からだけど、

 それ以上にハリが出てしまって笑



今日ブログ書いた理由は

「大きな夢」ができて燃えてるうちに

ブログに記しておこうと思ってねひらめきひらめきハート



炎っていつか必ず消えるからさ、、

この気持ちも時には(放っておいたら)

冷めてしまう(又は消える)こともあるかも

しれなくて、、

だけど、酸素(空気)があれば大きく燃えるから

酸素として自分自身で発生させていかないと

いけないわけさイエローハート上差し



もう一つの夢も冷めずに、

必ず生きているうちに成し遂げるって

自分の心に決めてるんだグラサンハートグラサンハート







綺麗すぎやしないかいラブラブおねがい

あぁ。ちっぽけなわたくし。

ちっぽけなりに頑張っていきますとも指差し指差し