やほーやほー\(^o^)/



今日ふと思ったことを書いておくね



よくさ、

予言とかで自然災害ってあるじゃん。


確かに予言通りになる時もあるんだけど


それって予言っていうよりは

宇宙の法則に従って

起こっていることなんだと思うんだけど。。




例えば、

来年に大地震がきますって予言されていれば

人間1人1人がポジティブエネルギー、

正のエネルギーを発していけば防げると思うのおねがい



たった1人の私だけが変わることにも

意味はあるんだけど‥

それ以上にそれが私みたいな人が

5人、10人になっていけば

エネルギーも大きくなっていくの当たり前でしょ??

幾何学と一緒で線が増えれば大きな図形(芸術)

にもなる。



正エネルギーが増えていくことによって

万物たちがハッピーになっていくの!

だから私たち人間だけではなくで、

動植物も同様にねおねがいおねがいグリーンハート



こうすることによって

地球のバランスが整うようになり

自然災害は免れるの!!




そう。

私たち人間は地球を守っていかなくてはいけないし、悪と闘っていかなければならない。



この内容は「ゲド戦記」でわかりやすく

説明されておりましたなラブ!




世界の均衡が崩れると、

全てが崩れていきます。



“てこ”と一緒です。

どちらかに傾けば傾いた方に地球は傾きます。


正エネルギーの場合は

質量が軽い(ライトボディ)ので上へいきます。


負エネルギーの場合は

質量が重い(ヘヴィーボディ)なので下へ下がります。



がしかし、、

「陰極まれば陽転じ」

「陽極まれば陰転じ」


私たちが目指すべきは「中庸」なのです。

バランスの「中心」にもってこないといけないのです。




今までの地球は

負のエネルギーがたくさん溜まっていたでしょう。

だから自然災害が増え初めていたのです。

地球自らもバランスをとるために働いています。



最近は少し正エネルギーも増え始め

良いように進んできている気がしますコアラコアラ

※ヴィーガン系、自然保護の張り紙?や情報などをよく眼にするようになりました。

(まぁ自分自身がその中にいるから目についているだけかもしれぬがな笑い泣き笑い泣き笑い泣き)



だからみなさま、、

自分達や地球を守るために

正エネルギーを発信していきましょうウインク💪



私自身も皆様に感謝と愛をもって

これからも接していかせていただきますねおねがいおねがいラブグラサンハートハート




思っていることを文章にするって難しいなぁドクロ

あまりこの記事まとまってないよね笑い泣き笑い泣き


だってバランスが大切とか言いつつ

今負エネルギーに傾いているって言いつつ

しかし、

正エネルギーが増えすぎて正にバランスが傾いたらどうなる??って、、、



思うよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私が思うに、

今すぐにはその状況には持って来れないし、

むしろ私達に悪は必要な存在でもあります。

全てに意味があるのです。


私がこの世を去って何十年何百年

いや、、何万年と経てば、、、

正の方向へいくのかも知れぬが、、、



まぁ重要なのは

バランスなのだけど。。。

(これでまとめます。笑)


上差し上差し泣き笑いバランス泣き笑い上差し上差し








さぁここはどこでしょうかおねがいおねがいおねがいおねがい

「闇の中に光あり」

あの光も全てが光っていては目立ちません。

曇があることによってあの光が目立つのですおねがいおねがい風船ハートハート




美しゅう世界だよね。。

こんな美しゅう地球にいられるのだから

私達は幸せなのよ。。。

私たちが自然を守っていかないといけないのよグリーンハート



もうさ。。

私、、葉っぱになりたい。

まぁ、、私葉っぱほど賢くないのだけれど、、

だって、、球根から芽が出てそこに葉っぱが成りて花が咲く。。

そんな葉になろうなんて言葉軽々しくいうもんではなかった。。。ガーンアセアセアセアセ




自然と一体化したいだけ照れ照れ照れグリーンハートグリーンハートグリーンハート