おはよーーーーざます口笛口笛爆笑



今日は何書こうかな🤔🤔



あ,そうだそうだ!



最近「天空の城ラピュタ」を見ましてね、、





ふむふむ‥‥_φ(・_・




「偉大なるパワーは良いようにも、

 悪いようにも使うことができると」



だから逆に危ないのよチューチューチュー



パワー(エネルギー)が強い人は

何かしらで発散(発信)していかないと

あなた自身のバランスが崩れ

崩壊していくのだガーン!!!!




私を例で例えると


あたいのエネルギーは強い方だと

思うのです(特に今)笑



だからアートとしてとか読者とかしてとかで

良いように,上手いようにエネルギーを

発信していってますのよラブラブ



まぁ、みんなエネルギーは持っていて

そのエネルギーをどう使っていくか。



1番のエネルギーの無駄使いはなにか教えようか?



「他人への干渉や他人の詮索


これに関しては私もこの道を通ってきたので

言えるのですけど、、

本当にエネルギーの無駄使い。

何も自分に得るものないからね。えーウンウン

時間も無駄になるえーえーウンウン



SNSとかあるとみんな

他人の詮索しては、自分と比べる。

※大丈夫だよ!あなたはその人ではないから!

 その人にもなれないし。

 あなたの存在はあなただけよ。




あれ?また話し脱線してる??笑



大丈夫か!




私が言いたいのは

あなた自身のエネルギーは

自分のためにお使いなさいおねがいおねがい雷雷



これまとまったかな🤔?笑




何事も起承転結が大切❣️ですよね。



そう。

なぜなら起承転結とは

円(○)を描くのですピンクハートピンクハートピンクハートラブおねがい








オーディン様の遣いかしらラブラブ

神社にいる動植物って

なぜ素敵で綺麗か知ってますか?

エネルギーが綺麗な場所だからですよおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ