ヤッホーーー!!



最近ね

たくさん、たくさん降りてくる👼びっくりおとめ座おとめ座おとめ座



感謝ですね〜おねがいおねがいウンウン




みんなさーー

物購入しますよね。



それって失敗作って知っていた?爆笑

(ちょーーー失礼えーえーえーえー!!!!笑)




販売者側からしたら

それ以上にいい商品は作れるんだけど、

今の過程で「最高の物」を提供している。

=マクロ視点でみるとそれは

 過程店に過ぎない商品(物)になるのです。



もう職業バレてもいいかえーえー

わたくし美容師なんだけど‥



今までのお客さんは

私の「今の技術」「現時点の最高の技術」を

提供しているんですけど、、

それは私の中での成功する(上達するため)の

技術でしかないのです。

(いいですか。私は人間です。そしたらみんな人間がその道を進んでいるのです。人間たちはお互いにサポートしあっているのです🤭)

※この世界は「鏡」の世界です。



って思うと、、、

みんな当たり前のことが当たり前になりすぎて

気づけてないんだよね口笛口笛

(だって私も、ブログかいてて今気づいたもん爆笑爆笑笑)

※魂って本当にすごい。

 すごい以上の言葉ってありますか?

 やはり「尊い」になるのかな。



タイトルからして

ひどい言い方だったけど、、

こういうふうに捉えることもできるってことね上差し!



詐欺もそうだけど。

詐欺師は確かに悪い。

だけどそれに騙されてるのは「自分」だから。

詐欺がグレーゾーンの理由がわかるよね。



みんな騙して,騙されているんだよびっくりびっくりコッワーー



これが世の中ってわけで、

その世の中をどう生きていくかも



全て‥‥


あなた次第なのだニヤリ上差し



何度も言う。

「人生は甘くない。辛い世界を生き抜いていけ」



全ての起こることは

「自分で招いている結果」なのだ上差し!!!!




だからね。

絶対に人のせいにするのはよくないからねイエローハーツ



人間はね、

弱い生き物だから、、

自分を守りたいだけなの

自分が一番かわいいの

自分が一番すごいの



それならね。

「自分に厳しく生きなさい」

※これ本当に難しいよね〜ひらめきひらめきニコニコ








日比谷公園すごーーくいい公園だったグリーンハート

天気がいい日はコーヒー持ってここで

ゆっくりしたいねおねがいおねがいおねがいウンウン



かわいいカップルもたくさんいました♪ラブ

その人たちが幸せでありますように立ち上がるハート

そしてみなさんにも幸あれ〜〜流れ星流れ星流れ星スタースター