ヤッホーーーーーー\(^o^)/




人間が覚醒する時って

いつだかわかる❓




それはね、、




あなた自身が

辛い経験を経た後なのよウインク




因みに言っておく。

辛い経験なしに

誰かのおかげで覚醒ができた(できる)なんて

基本的には無理‼️



神様はそんな甘くないよ。


なぜならそこに「愛」があるから。




必ず人間1人1人がカルマを背負ってきている

それを他人が消すのは無理なこと

なぜなら他人は自分ではないから


あなたの魂ではないから‥‥


何を信じるかはあなた次第だが



アドバイスとして書いておく


誰を1番信じればいいのか‥




それは



「あなた自身(自分)」




だよ。おねがい





あとね、、、



失敗という言葉は無いんだよ。


失敗をしてそこからどうするのか、

どうしていくか、、、



だからね指差し指差し



うーん。🤔

無いと言ったら嘘になるな。

「失敗は成功につきものだ!!」



「失敗なくして、成功なし」

まさにこれですなニコニコ!!ハート




あなたが人間として成長したいのであるならば


誰にも頼らず、

ただ自分自身を信じなさい。


自分が背負ってきている

「カルマ」を受け入れなさい。


それは神様が決めた

あなたの運命であるから。




運命に逆らえば危ないよ上差し上差し

気をつけたまえ。





なんだか、、、

この世界って永遠に深いよね、、、

だから面白いんだよね、、

なんでこんなにも楽しく、、幸せなんだろう、、



一つの答えなんてないんだよね。

だって。またそれが問いになる。



彷徨ってまーーーーすニコニコにっこり歩く歩く歩くびっくりマーク








創造性。。。。🔯🔯🔯🔯🔯