もしね、、


お星様たちが人間になったらどうなんだろう‥



もしね、、


私たち人間が星になったらどうなんだろう‥


それともね、、


私たち人間の数だけ星があって
その自分自身の星はどれなんだろうって‥



そう思うと、、
自分自身の星に会ってみたくないですか??



魂の伴侶が結ばれたら、、
大きな星になるのかな、、
どんな星になれるのかな、、、


みんなのために輝いて、

「あの人達、星みたいに輝いて綺麗だね」って


そんな結ばれ方って素敵だな。。。



「星のように輝いて美しい」
そんなストーリー「章」を創り上げていきたいな。


逆に、、、


お星様たちが

「あの人達のようになりたいね」って思うかな


どうすれば、、
お星様の気持ちってわかるかな。。。


今日も美しいお星様がみれて
それで幸せです。
私なりの「詩」になっちゃいました。
素敵な「詩」を与えてくれてありがとうございますニコニコ⭐️