おはようございます🌞



今日はチームや仲間についてを

書いていこうかなおねがいおねがい



ドラマや映画アニメって本当にすごくて

そこから学べることってたくさんあるんだよねおねがい



ただ暇つぶしに見てるだけではなくてねおねがい

常に頭をフル回転グラサングラサン

そして気づいたら途方にくれている‥

と言いつつも、、、

脳の0,5%くらいしか使われてないかもー笑い泣き

全然使ってないじゃんねーー笑



チームとか仲間ってすごくかっこいいよねニヤリキラキラ



だけどさー

私みたいに頭おかしい人は

チームとか仲間ってすごく苦手で、、

チームの輪を乱すタイプなの〜泣き笑い泣き笑い



だからそんな奴は

孤立してればいいのーーーひらめきひらめきひらめき

それがあたいの望みだからニコニコ




ちがーーーーうガーン赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

こんな話しじゃなっっっっいちょっと不満ちょっと不満



チームや仲間のすごいところって

何十人,何百人が同じ気持ちで同じ目標に

向かって行ってるってことがすごいことだなって思うんですよひらめきびっくりマークびっくりマーク愛



そこで私は聞きたい。。。指差し

そのなかで派閥ってある?って笑



派閥があったら同じ目標でも

高いところまで行けないと思うんだよね。ニコニコ

だってそれ派閥同士がぶつかりあって

そこで時間とられるからキョロキョロキョロキョロガーン

それって、嫉妬からうまれてくるんだよね‥チュー



嫉妬のエネルギーっていいようにも

悪いようにも使えますからね口笛口笛



だけども、

真の真の心からみんなが同じ目標なら

かなり高いところまで行けると思うひらめき!!

それは私も本当に凄いことだと思うし、

それこそ何か生まれてくると思う電球



それにはまずはリーダー的存在の人が

手本となるべきで、、

なぜなら下の人はリーダーをみながら憧れながら

頑張ってついていこうとするからね。

(子供は親の真似していくでしょ流れ星)




中心がしっかりしてないと全て崩れていきます。

渦巻きを描く時、外側からより

中心から書いていったほうが綺麗に描けるの指差しびっくりマーク

(ね!このように中心からしっかりしていけばこのように大きな円となり、渦巻き(台風)のよう強いエネルギーはっする)

🚨ただし!!!!この渦はプラスのエネルギー同様、

マイナスのエネルギーもこのように大きくなっていくとマイナスのエネルギーが強くなっていき、人々までもがこの渦に巻き込まれ、マイナスのエネルギーとなっていきます。



エネルギーは使いようです。


ナイフもそうですね!

料理などをするのに

ナイフを使うとすごく便利ですね。

だけども、、

ナイフで人の命までも奪うことができます。



それでは,人間も同様です。

人間の意識も良いように、、

悪いようにもできます

それはあなたの選択です。



北欧神話ではこう言います。

「オーディンはロキでもある。

 ロキはオーディンでもある」



選んだ先にあなたの運命があります。

それは人のせいにはできません。

あなた自身があなたを選んでいるのですからねおねがい




あれ??

私話したかった内容と全然違う泣き笑い泣き笑い泣き笑い

まぁ内容的にとても良いからこのままでいいや唇グッ

チームや仲間の話しと言いつつ

エネルギーの話ししてた爆笑爆笑ウケル






とってもお空が綺麗なグラデーションでラブ

色ってすごいな〜〜

何か必ず意味があるおねがいウンウン