こんにちはおねがい



みなさんって夢見ますか??

私夢日記をつけるようにしてから

毎日見ているのですラブラブラブ



だからね、

毎日寝る時が私の唯一の楽しみでもあるのラブ

アストラルトリップ🛩してるのキラキラキラキラ

夢を理解していくことによって

自分自身の「霊」または「魂」が何を伝えたいの

かなってわかるからおねがい



それもね、。

なにがすごいって。。

無料なのおねがいおねがいおねがいおねがい愛飛び出すハート

それなのに海外までも行けるんだよニヤリニヤリ

※夢を操ることはなかなかできないけどねニコニコ

(私よくロンドンに行ってる。。)笑



夢でさ、

リアルな夢ってありますよね。

あれって前世だったり

来世だったりもするみたいですルンルン



夢の世界って宇宙のように広く

無意識の世界だから夢を理解するのって

本当に難しくて、

夢占いも時にはあたってるときも

あると思うんだけど

基本的には一日では

理解できるような内容ではないのです電球!



夢日記をつけはじめるようになってから

夢がすごく鮮明になっていてね。。おねがい

夢からの情報ってすごく大切だからねニコニコ上差し



だいたい調子がいいと

3-4回のストーリーの夢を見てますニコニコびっくりマーク



私の場合は夢での解釈は

(シンボル)を気にするようにしてます🙆‍♀️


例えば、

カエル,蛇、太陽🌞、船、海‥とかねおねがい



特にこの頃頻繁に見るシンボルは

砂、蛇、大勢の場所、車とかかな爆笑


まだまだ勉強が足りないから

全てを理解できません。



ですがはっきりと言えることがあります!!


夢にはメッセージ性があり、

時間が経ち忘れた頃に

「あー!このことを伝えたかったのか」って

思うようになるのですニヤリ!!



中には、

朝起きて、

こんな夢を見たなぁ、、

直感でこー言うことの意味だったのかなって

わかる時もあります。

※それはあなた自身しかわかりません!!



精神的な世界観でもあるので、、

簡単に理解できないのは当たり前なのです。



精神科医は夢分析をして

その人の精神病を治すこともできるのです。



※私はユングの本でいろいろと勉強させていただいてます。

夢の話しはほとんどユングの本からですお願い音符

夢を分析していきたいのであればユング本おすすめです!!



あ!

私が小学生の頃夢で出てきた男性を好きになってしまう傾向が強くて、馬鹿にされたこともあります爆笑たかが夢なのにって笑

だけども、今はっきりと理解しました。



女性がみる夢での男性はアニムスなのです。

それは私の男性の理想像。

だからこそツインレイって

アニムとアニムスの役割になっている気がします。

※私が考えてる最中なので、正しくはありませんので鵜呑みしないように指差しびっくりマーク(確実性はありません)



その魂の伴侶(ツインレイ)は

自分自身なのです。

なぜなら自分の半身、魂の片割れ、

魂という(根本),植物で言う(球根)が一緒なのです。



だから、

無意識の世界,夢の世界でも繋がっているのです。

※ここで繋がっていることを知るためには

魂のレベルアップ(成長)が必要です。



今はまだその夢の話を詳しくブログに

書くつもりはありません。

※なぜならまだ一緒ではないので泣き笑い泣き笑いひらめき笑笑

確実性を持ってから伝えていきます看板持ち!!



これだけ伝えておきます。

その夢を見る時本当にリアルで、

夢の中で「これ夢?」「いや,夢じゃない!」

って夢の心の中?で思っているんですよ笑い泣き笑い泣き

「夢の中での心」ってどんな心境??笑

永遠に深すぎて頭おかしくなりそうもやもやもやもやもやもや笑い



だからそのツインレイの

詳しい夢の話しを書ける日を楽しみにしております電球イエローハート(将来の自分へのメッセージウインク)






みてーみてー爆笑

最近のスマホのカメラってそのうち

オーラ撮れる時が来るんじゃないかと思うわ口笛


※そんなのフレアだよって言わないで、、笑

私の心が傷つくから爆笑爆笑爆笑

だけどさ。。。。

フレアって科学でしょ?プリズムだっけ?

プリズムって陰陽で表すことも可能で、

カラーがまず陰陽でもあるから、、


陰陽は宇宙法則で無双原理

エネルギーを表しているのです上差し

(見えないエネルギーでもあります風船)


神様がいなかったり、見えないエネルギーがなかったら‥フレアって言葉も生まれてないんだよニヤリドヤァァァ


神様偉大なりお願いお願いお願いびっくりマークびっくりマーク

※ここは鹿島神宮です🦌ラブラブ