こんばんはー爆笑



もうすっかり秋になってしまいましたねおねがいイチョウ



秋の夜って

少し肌寒い感じがして、、

人肌恋しくなってしまうぅコアララブラブ



カップルの皆様

ロマンチックな秋をお楽しみくださいませ😙❣️


男性諸君‼️

女の子が寒がっていたら抱きしめてあげてねおねがい赤薔薇



想像しただけで

きゅんきゅんしてしまうわ〜ニコニコニコニコピンクハート

(そんな私は、、

そのぐらい飢えてるのかしらオエーオエー驚き笑)



だからといって、、

誰でもよくないのさっ指差し愛



今日は何書こうかなぁひらめきひらめき



全然思い浮かばない。。笑

魂さん今日はお休みかな看板持ち



そうだ‼️

みなさま忍耐力ってありますか!?



私は全くなくて、、

今でも忍耐力を鍛えておりますスタースター



待つ時間って好きですか?



前の私は本当にせっかちで、

待つ時間が苦手で、、、



だけども最近知りました電球

「真の喜びを得るには待つこと」



幸せな時って先の(楽しみ)を

待っている時間帯とも言えると思うんだよねニコニコ



だってさ。

時間って止まらず、ずっと進んでいるでしょう。

必ずその時は訪れてくるのニコニコ飛び出すハート

その時までワクワクできるんだよ目がハート愛



待った分だけ本当に

「真の喜び」を知るのだと思うんだチュールンルン



ツインレイのサイレント期間ってあるでしょ。

その期間ってとても辛かったり、苦しいことも

あると思うんだけど、、、



私はその期間って何よりも大切な時間だと思うんだよねおねがいラブラブ



その期間自分に集中できるんだよ!!!!

たくさん学べるんだよおねがいおねがい

自分自身の魂さんとお話しできるんだよラブ



サイレント期間ならぬ「学び期間」って言い換えてもいい気がするぅ口笛口笛



お陰様でわたくし、

たくさんのことを学べたのですがね、、、

未だに行動と知識欲がミスマッチすぎちゃって爆笑



知識欲だけが10kmくらい先に行ってしまって、、🐇

行動(頭)が知識欲についていかなくて、、🐢


うさぎ🐇とカメ🐢



‥‥‥‥‥‥‥




ということは、、、

地道に行動していけば、、

その知識欲を上回る可能性があるってことだなニヤリニヤリ!!!!



ブログを書き始めると

冴え始めるな炎炎炎笑い笑い笑い




今月は本当に1日1日が充実しているおねがいお願い音符

絵も描ける、ブログも書ける、本も読めるハート

もうこれだけでわたくし幸せ〜\(^o^)/イエローハートキラキラ



みんなも自分時間大切にしてねニコニコ

何事もまずは「自分」だよよだれグリーンハーツ





植物さんの間からダイヤモンド💎キラキラ


太陽さん🌞

いつも私たちを照らしていただいてありがとうございますハート!!キラキラ

毎日、毎日強いエネルギーを与えてくださり

ありがとうございます炎お願い


強き太陽さまさまですね☀️お願い