こんにちは!口笛

こんにちはー爆笑


今回2回目投稿だから

2回あいさつしてみたよてへぺろ



皆さんにお聞きしたいんだけど、



10人の異性に好かれるのと、

たった1人自分が愛している異性

の人に好かれるのとは

どちらがいいですか〜おねがいはてなマーク


私断然に

「自分が愛している1人の

 異性に好かれたいのです」



ただ、それだけで私の心は

満たされてしまうのです立ち上がるハート



本当に他は何もいらなくなります。。



あ、うそ。笑

「知性、知識、学問あたり」の知識欲は

常に欲しいです歩くスター

※ここの欲はもう死ぬまでつきまとってくることでしょう。笑

無意識、宇宙の世界を常に泳ぎ廻っております歩くくるくるくるくる



お金とかさー、権力とかさー、影響力?

その辺に全く興味湧かなくて。。えー

これもこれでこの欲が無くなるのも良くないと思うけど爆笑

だって、お金があれば困っている人も助けられる。



あ!そうだ!訂正しますね口笛

お金は少し欲しい🤏笑

自分の将来の子供たちに尽くしていきたい泣き笑い愛飛び出すハート

※まだいないけど指差し指差し指差し



けどお金って自分が動けば

手に入るものではあるからね。。

けど死ぬときは無価値になってしまうのよね。

(ミクロ視点で見るとお金はある程度は必要、だけどマクロ視点だといらないのよ)


来世に持ち越せるのってなんだかわかる?

「善」なのよ。「徳」なのよ。



だってさー

お金って歴史を見ると変わっていくでしょ。

=破滅するもの

※マクロ視点で見るとね。



やばい‼️

この話しちゃうと長くなるから

もうやめておくキョロキョロキョロキョロ



それと、、強いて私の欲?をいえば

真実を伝える『正義』の人にはなりたい

私の心の中の師匠

ソクラテスのような人になりたいですおねがい

精神の強い人とでも言えるかな。

生命かけてまでも真実を貫いていきたい。



私が思いついた名言書いとくね

『you can kill me, but you never kill my soul』

殺されそうになったら,この言葉を言ってからなら

殺されてもいいかな指差し

※ごめんね。私の頭少し中二病入ってるねひらめき飛び出すハート



だからね、

私おもうんだけど、

宗教的な人って精神が宗教信じてない人より

かなり強いと思うんだニコニコ

だって、死に対して恐れてないから指差しびっくりマークびっくりマーク



日本はもう少し宗教的になった方が

いいかもーって思う〜ひらめき飛び出すハート



言葉を変えると、

「神様」を信じてみてもいいんじゃないかなニコニコハート

みんなアニメ好きでしょ?

人気で有名なアニメの話しって必ず神様の話し入ってるの知っていたにっこり!?



せめて、日本には

素晴らしい神社がたくさんあるんだから、

神社巡りして神様を信じてみて、、

たくさんパワーをいただいてくださいニコニコ愛


神様はあなたの心の中に宿っていますからねニコニコ飛び出すハート



みんな同じ人間ですよニコニコキューン

誰がすごいんじゃない。

すごいのは「神様」「あなたの魂」ですよだれハート



愛の話ししようとしたら、

神様のお話しになってしまいましたねニコニコ

これも神様からの「愛」なのかもしれませんねお願いハート

心がまた満たされましたとさ拍手拍手拍手



幾何学模様ってエンドレスなんですよ。。

図形って素晴らしい拍手拍手





明治神宮に初めて参拝させていただいたグリーンハーツ

2022年3月くらいだったかなチョキ

植物さんたちに感謝ですね流れ星ハート

人間の吐く二酸化炭素で生きて酸素を

発生させているのですからイエローハート

心が通じ合いそうグリーンハートグリーンハート


「植物無くして、人間なし」

だから自然のところに行くと癒されて、

元気になるのかも知れませんな。

感謝をしましょうおねがいおねがいラブ