こんにちはー口笛口笛


特に何書こうって思ってなかったんだけど

とりあえずなにか書きたくて…笑


あ!そうだ、そうだ!



「無意識」のお話しでも書いておこうニヤリ



無意識って

意識してないことを「無意識」と

言っているんだけど。

(説明がそのまますぎてウケる泣き笑い笑)



だけどね、

無意識を意識しようとしても無理なの🙅‍♀️

そしたら「意識」になるから笑笑



だけど私たちが会話している中で

「言葉」ってあるでしょ。



その「言葉」に無意識が潜んでいるのグラサンハート



例えば〜〜🤔


(この人にはこの話をしよう)

(この人にはこの話はできない)


って意識するじゃん。


けど実際相手を目の前にして会話してみると



驚きびっくりマーク

なんで私この人にこんな話ししてるの?



後々に、、

驚きびっくりマーク

私あの人にあの話し聞きたかったのに。。



ってこんなふうに思うことありませんか❓


その時の会話って

自分の無意識から生まれてきている言葉でもあるんですよ泣き笑い


私が思ったことなんだけど、

無意識こそ魂の本来の性格(個我)にも

捉えられるような気がする。。

※全ての言葉が無意識から発せられているわけではありません。

ですが(この言葉)は無意識で発せられている言葉だってわかる時があるのです。



またさぁ、、

ツインレイ(魂の伴侶)の話しになってしまうけど

※この話無限にできるのかも。そしてたくさん書く事が浮かんでくるの。不思議ですねおねがいおねがいラブ


私が魂の伴侶に会う時にね、


毎回思うのです。


『なんでこの人にこの話してるんだろう?🤔」

って笑


あの話し今度はしたいなぁって思うと

そんな話しは一文字も出てこなくて赤ちゃん泣き

(そのことを忘れてしまっているのよ!笑)



秘密もなくベラベラと

家族にすら言えないこと(話せないこと)も

ベラベラ〜と驚き驚き爆笑



なんですかねぇ、、

ほんとに。笑


心の自分と話しているような感覚かも驚きびっくりマーク

(今こうやってふってきた!お願いキラキラ笑)




    

家族よりも深い関係
魂同士との深い絆
お互いの良き理解者


まさにこれなんだと思うんだよね女性トイレ男性トイレ


余計な会話はしないんだよね。

できないんだよね驚き驚き

今思うと、精神系の話しよくしてるかも🤔

※ただ私が勝手に話してるだけですね…爆笑爆笑

だけどね、変な顔せず「うんうん」って聞いてくれるのですおねだり!!

(優しさ全開なんですね。。赤ちゃん泣き飛び出すハート)



魂同士で会話してるのかな?電球

※付き合ってもないのにね、、

こんな話し書いてることが本当に我に変えると「えアセアセ❓」ってなってます笑

「痛い女」って思って読んでくださいね立ち上がるお願い


「私の心が私の身体を追い越しました。」

※私がブログ書くときは基本的に私ではなく魂さんからの声です立ち上がる!!(私の強き魂さん)



つまり、

無意識とは全てが繋がっているのです。

魂の片割れは尚更それが強く、

お互いが無意識内(テレパシー)として

トークしているのかも知れませんねニコニコ飛び出すハート

※魂ってかわいい指差し指差しキューンハート



無意識の話しって簡単に

説明できなくて、、笑

少しでも,1人でも、何かしら伝わって

いただければ幸いでございますハート





植物さんから「♡」の

愛のメッセージをいただきましたラブグリーンハーツグリーンハーツ

真ん中からも生まれてくる生命ブルーハート

神秘的ですね。。。クローバークローバーキラキラ

(今年春あたりの写真です)