こんばんはーチュー


ここ最近ずっとアートを描くのにハマっているよ口笛ラブラブ


そこで私の仕事用靴にもアートしちゃったよラブルンルン



\ドーーーーン/





Instagramにも書いたけど

今まで本当に心底趣味って言えるものがなくて、


それが今になってやっと


心の底から


趣味は『アートすることです!!」って言えるのえーんブルーハート

アートしたすぎて、

スマホケースにも書いちゃったのUMAくんUMAくん

その画像は後で載せるねトイプードルイエローハーツ



ハッキリと趣味を言える人って

本当にかっこいいと思うなぁおねがいイエローハーツ

そんな自分になれた自分を誇らしく思う指差し飛び出すハート


まだまだこれからだよーんチューリップキラキラ




最近はアートにハマっちゃって

本が読めてないのーーーちょっと不満ダッシュダッシュ


だから名言が全く出てこないのーーガーンあんぐり


ね。

人間1度に全ては手に入らないのよひらめき

一つ一つに集中していくことによって

大きな結果を出すひらめき

きっとこれはビジネスも一緒だよニコニコニコニコ


最初から一度に全て手に入れようって思った時点でもう無理だよよだれよだれ

人生そんなに甘くないよ。


だけど人生は長くもないよ。

すごく短いよ、

だからみんなすぐに結果出そうとするね。


大丈夫。

ここはミクロ視点で見て行こう歩く歩く


1年365日もある。

1ヶ月30日もある。


そしたら今できること、

集中できることをしていけばいい歩くスタースター



ま、これ自分に言い聞かせてることなんだけどね〜爆笑爆笑爆笑ルンルン



みてみてーー🌊

空に海(波)ができてたのをパシャり📷キラキラ

『天は地にあり、地は天にあり』


ニヤリニヤリニヤリニヤリ

カ、ン、シャお願いお願い音符音符グリーンハートグリーンハートグリーンハート